奴隷誓約で一生を閉じます

私ほどの手に負えないレベルのマゾ男は、女王様と奴隷誓約を結んでやっと普通に生きていけるのだと思うのです。
普段仕事も家事もできない私はぶっちゃけ性奴隷として女王様にお仕えすることでしか社会貢献できないのです。
だから私は今現在、女王様の奴隷となって射精管理され続けている人生に大変満足しています。
私のような能無し役立たずの気色悪い中年ゴミ男を優しく厳しく躾けてくれる女王様はSM専門サイトであれば出会うことができるでしょう。
一度出会って永久奴隷宣言をしてしまえば、あとは女王様に為されるがままの人生を送っていれば心は満たされ幸福感もこれまでより倍増します。
射精する権利も調教を拒否する権利も与えられず、女王様にとって便利な生体商品として振舞う日々は、想像できないかもしれませんが実体験してみるととても幸せで心地よいのです。
「なにこれ?勃起したペニスって普通こんなに小さくないわよ?あんたの年収くらいしょぼいわね?このチンポ自分で恥ずかしいと思わない?聞いてる!?」
「う…!うぅ…!!」
女王様に金蹴り足コキされながら蔑まれ、あれこれ自分の性器を侮辱する言葉を言われ続けるのは快感です。
一般人だと理解が難しいけれど、マゾ男なら理解できるこのような被虐性感の毎日をこれからスタートしてみたい男性は、まずはSMサイトで女王様との出会いを探してみてほしいと思います。