ピンヒールで亀頭乳首を弄られ絶叫するM男
ピンヒールを履いている女性の姿はとても魅力的であります。
さらに言えばピンヒールで足コキをされれば極上の快感に襲われます。
ある時仕事帰りのOLで既婚のけいこさんと会ったときがありました。
40代とは思えないほどの外見で、スラーっと伸びたパンストを履いた長い脚、艶のある綺麗な髪、今でも忘れた事はありません。
「ピンヒールで責められると気持ち良いなんでかなりの変態さんね。」
「あ、、うぁっあぁ、、」
床に寝転がった僕の亀頭と乳首を、けいこさんは椅子に座りながら、まるで女王様の様にピンヒールで足コキしてきました。
僕は情けない声を出してしまい、その羞恥が更に僕を興奮させていきました。
両足を使い乳首と亀頭を同時に責められると快感が頂点に達し、けいこさんの大事なヒールに精子をかけてしまったんです。
「なにしてくれたの。ちゃんと舐めて綺麗にしなさい。」
僕はピンヒールに付着した自分と精子を綺麗にふき取ると、土下座をしてけいこさんにお返ししました。
その態度が気に入ってもらえたらしく、今では専属奴隷としてけいこさんに今も仕えております。
自分の履いてもらいたいヒールで足コキされるのが、毎日の楽しみになっています。