身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

医療プレイ

乳首ピアスは医療プレイの延長線上にある

乳首ピアス

医療プレイという名前だけを聞くと、ほとんどの人は針やカテーテルを使ったプレイを思い浮かべるようです。
なので医療プレイは敷居が高く、初心者はまず挑戦すら難しいものだと考えてしまいがちのようですね。

しかし実は医療プレイというのは医師の服装をして、触診と称して軽く身体を愛撫するだけでも成立するものです。
そしてそんなプレイの延長線上として、乳首ピアスの装着を行うのは、実はとても自然なことだったりします。

ニップルピアス

実際私は今のセフレにニップルピアスを取り付ける際、指や舌でじっくり乳首を触診し、ニップルポンプなどの特殊な器具で乳首を吸引する処置を行ったりしていました。
そしてたび重なる刺激で肥大し、感度が増した乳首には、最終的にピアスを着けることも難なく行えたということです。

このように医療プレイから続く乳首拡張とピアッシングによって、多くの男性が夢見る乳首ピアス女は比較的簡単に作ることができることを覚えておいてほしいと思います。
今はSMサイトで出会いも多くなっていますし、真症の素人M女も多くなっているため、ハードSMに興味があるならまず出会い探しに励んでいくべきです。



Return to Top ▲Return to Top ▲