アナルトレーニングを受けた結果
ノータッチ射精をする為にアナルトレーニングするのって、自分じゃ虚しいと思うし続かないと思う。
やっぱり女性にリードして開発されていくほうがお互い楽しいし、絆を深める事だって可能だと感じる。
ノータッチ射精っていうのは俗に言う、ドライオーガズムのことですね。
私の飼い主は、他にも複数飼いしているお金持ちのお嬢さんだった。
前立腺に関する知識も豊富で、この方なら肛門を託しても良い、そんな気持ちが脳をよぎった。
初日はコミュニケーションを兼ねたカウンセリングのみで、上手く開発するにはまず相手を知ることをモットーにしているらしく、細かいことまで真剣に質問していただいた。
そして2回目は、とうとう実際に前立腺マッサージの施術をして頂いた。
肛門に冷たくて気持ちいいローションが垂らされ、念入りにアナル周辺とお尻を両手を使いマッサージをされる。
なんでも四つん這いになる体位、うつ伏せになって頭を枕に押し付けて、腰だけを高く上げる体位も前立腺マッサージに適した形だそうだ。
指がゆっくりアナルに入ってくる、まるで男と女が逆転している気持ちだ、そして何故か膀胱付近が温かくなってくる、これがドライオーガズムというものなのか?
「はい、今日はおしまい。焦って段階を踏むとオムツになっちゃうから。」
そして帰り際にアナルプラグの名乗るアダルトグッズを肛門に装着された、こんな物まで売っているのか、全く無知な自分が情けない。
そして来る事一ヵ月後・・・
「あっあ、うぐっ、来る・・」
前立腺マッサージのおかげで、見事ドライオーガズムを経験できるようになったのである。
射精を伴わないおかげで賢者モードに突入せず、何回も女性と同じようにオーガズムできる。
死ぬ前にこんな気持ちいい事を経験できて良かった、神様、お嬢様ありがとう。