身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

未体験の子宮口破壊

クスコ

ドSの人はわかっていただけるとは思いますが、
一度火がつくと止められないときってありませんか?

私も最初のほうはソフトなSMを楽しんでいたのですが、
だんだんエスカレートしていき女性を殴ったり、蹴ったりして、
ケガを負わせたこともあります。

今は外傷だけでなく内部から女の人を破壊させたいと思い、
ドMの女達が集まるサイトを調べ、実際に会うことにしました。

会ってみると地味な30代前半の女性でした。
この日マンコを破壊しようと思っていた私は心配になって、
「本当にドMなの?」
と尋ねました。
「すっごいMだよ」
とか細い声で返答があり安心したところでプレイが始まります。

肩慣らしに彼女の頬を引っ叩き、
「服を脱げ」と命令します。

彼女の脚を大きく開き、大きくM字開脚させます。
最初は2本の指で激しく手マンします。

膣の中が愛液で濡れてきたら指の本数を3本、4本と増やしていきます。
「っぁぁぁああ…っぁぁぁああっ..ぅぅうっううっ」
と指の本数が増えるにつれあえぎ声のなかに苦痛の声も混じってきました。

女

腕が疲れたのでディルドバイブをマンコの中に突っ込み、
いじくり回します。

ここからが本番です。
クスコを装着し、膣鏡を置くまで挿入し、ゆっくりと拡げていくと
愛液にまみれになったピンクの膣内が見えます。

奥の方には子宮口が見えます。
これを破壊できると思うとちんちんが反り返りました。

たっぷり可愛がってあげたワギナはゆるゆるになっています。
拳ごとマンコのなかに入れ、子宮を触りました。

「いゃゃややーー」
痛いのか気持ちよいのかわかりませんが、
彼女の声が響きわたります。

ホテルの中にあったフォークで子宮口を
「ツンツン」すると、それに呼応して彼女の手足が
「ビクンビクン」と動きます。

この光景を形に残したいと思い、
クスコを装着したマンコにフォークをいれた状態で
彼女の姿をスマホで撮影しました。

この写真は一生の宝物です。
子宮で遊ぶと人生が変わりますよ。あなたもためしてみてはどうでしょう?


私の妻犯しませんか?

  • 田中
  • 40代
  • 愛知県
  • S

私の妻を犯してくれる人を探しています。どんなプレイをしてもらってもかまいません。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲