パートナー募集掲示板 SM-SM.JP
SMパートナーを募集する掲示板。
S男とM女の出会い、M男とS女の出会い、そしてスカトロやアナルなど変態パートナーとの出会いに別れているので自分の性癖にあった掲示板でアピールが出来る。
カキコミが盛んな掲示板なので勇気を出して参加してみよう。
図解入りの緊縛方法解説では、自分を縛る自縛方法とSMパートナーを縛る緊縛方法とに分かれていて、いろいろな縛り方が分かりやすく説明されている
味のあるイラストが想像力を欠きたて、ついつい縄を手にしてしまう。
パートナー募集掲示板 SM-SM.JP オススメコンテンツ
緊縛シリーズ④~閉脚正立吊り縛り~
緊縛シリーズ第四回。今回は初めて「吊り」と呼ばれる緊縛をご紹介します。
※長時間の吊りは危険ですのでやめましょう。被縛者が少しでも様子がおかしいと感じたらすぐに緊縛を中止してください。
※ロープを切る時に誤って落とさないように十分ご注意ください。
閉脚正立吊り縛りとは…
太ももを束ねて吊り上げる縛り方。「吊り」の中でも比較的簡単な縛り方で、吊りの入門編と言えるでしょう。
脚を閉じた状態の縛りなので、下半身の責めには適していません。観賞目的の意味合いが強いかも知れません。
パートナー募集掲示板 SM-SM.JP 最新記事紹介
Error: Feed has an error or is not valid