身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

気軽に使える穴

S男性体験談

ハゲじゃない!!坊主だ、しかも女だ!!

坊主

女の坊主姿ってなんか興奮しませんか?
一時期A〇B48の峯〇みなみが丸坊主にしたのが話題になりましたよね。

僕はあの姿をテレビで見るたび興奮してチンチンが勃起していました。
だって髪の毛は女の命ですよ。

髪の毛が無くなるなんて女のプライドをへし折るのと同じことですよね。
それがSの僕にとっては嬉しくてたまりません。

もうお察しのとおり僕は剃髪調教が大好きです。
一昨日も専属の奴隷の髪の毛を除毛してきました。

髪の毛を散髪して丸坊主にするのはもちろんですが、
まずは、ジャングル状態の下の毛を剃ってパイパンにしてあげます。
髭剃り用のシェービングをたっぷりつけて剃っていきます。

「ジョリ…ジョリ..」

マンコが丸見えになるのが恥ずかしいのか森林伐採が進むにつれ、
女の顔が赤くなっていきます。

パイパンになった女性器をじっと見つめると、
両手で顔を隠して恥ずかしがります。

次はいよいよメインディッシュの髪の毛です。
リンスが香るロングヘアーをバリカンで剃ります。

床が長くて黒い髪の毛で埋め尽くされます。
剃り終わった奴隷の頭部はまるで野球部員です。

坊主

女を坊主にすると本当の意味で丸裸にしたような感覚を味わえるのがいいところです。
スッキリした頭を鷲掴みにして奴隷にこう質問します。

「恥ずかしいか?」

「はい..」

もちろんその後は坊主女をたっぷりお仕置きしました。
女を坊主にするのは背徳感があってそそられますよ。


爆乳おっぱい改造したい人

  • ami
  • 20代
  • 三重県
  • S

このおっぱいをあなたの好きに改造してください。今興味あるのは乳首ピアスです。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲