【体験談】シャワーオナニーを楽しむ素人男女のすゝめ

会社員男性(23)のシャワーオナニー体験談
ある日、ストレスが溜まっていた僕は、リラックスするためにシャワーを浴びる最中、いわゆるシャワーオナニーに目覚めました。 温かいお湯が全身を包み込む中で、自然とチンコをシャワーに当てるように前に押し出し、何時からかそんな風に継続的な刺激を楽しむようになりました。 シャワーの音と共に、普段とは違う興奮感が身体中に広がっていきます。やっている最中に気付いたこと:
シャワーヘットは、チンコから近すぎず遠すぎず、自分が気持ちいいと思う距離感を掴むのが大事。 完全に勃起した後の方が、シャワーの水圧が気持ちよく感じられるので、温水を当てながら手でしごいた方が良いですね。 むしろシャワーを当てているだけではしっかり勃起させるのは難しく感じます。 またチンコの先っちょめがけて、尿道口に温水を狙い撃ちするように当てるのも気持ちいいです。 こんな感じでお湯の温かさと水圧が、ペニスを刺激することで通常のオナニーとは違う快感を生み出しました。 さらに下腹部や太ももなど敏感な部分にあてて緩急をつけると、さらに快感のバリエーションが増していくのが分かりました。 霧状にミストになったお風呂場もボディーソープや石鹸の香りと相まってリラックス効果を高めてくれたので、集中して自分のペースで楽しむことができます。 イった後もその場で洗い流せてティッシュを使う必要もないし衛生的ですね。感じたこと:
シャワーオナニーの一番の魅力は、温かいお湯とリラックスした空間での非日常的な感覚でした。 普段のオナニーとは異なる環境が、気持ちをより解放的にしてくれるように感じます。 たぶん、お風呂場でおしっこする時の罪悪感?あるいは解放感?そんな感覚にも似ていると思います。 お湯の温かさが筋肉をほぐし、ストレスを軽減してくれるため、身体だけでなく心もリラックスした状態でオナニーを楽しむことができました。 終わった後にそのまま洗い流せるという後処理がめんどくさくない点も、 特に疲れている時や気持ちをリセットしたい時には、シャワーオナニーは最高の方法だと思いました。注意点:
一方で、注意すべき点もいくつかあります。 まず、シャワーオナニーをするときは滑りやすい床に注意が必要です。 自分の場合は浴槽の淵に片足をかけて金玉や裏筋にシャワーを当てる時もあるので、滑らないようにしっかり注意しています。 リラックスしている間にバランスを崩しやすく、立ってイク時は足腰がフニャるので転倒する危険性は高いですね。 安全のためには、ノンスリップマットを使うことをおすすめします。 また、水の使いすぎには注意が必要です。 ついつい長時間になりがちなので、水道代がかさむこともあります。 自分が楽しみながらも、無駄な水の消費を抑えることを心掛けましょう。女子大生(19)のシャワーオナニー体験談
