フィストファックの仕方について簡単にまとめてみた
皆さん、フィストファックと聞くとどういう想像をしますか?
拳を無理矢理にグリグリッとM女性のオマンコにぶち込むとか、腕までずっぽり入る位ユルマンにするとか、そしてそういうプレイが出来る女性はビッチだとか、そんなイメージが大半を占めているのではないでしょうか。
ですが、実際フィストファックを行ってみた方、そしてフィストファックについて正しく理解している方はどのくらい居るのでしょうか。
どうしてもAVとかネット上で得たイメージとか、そういうモノが優先して浮かんでしまっているのではないでしょうか?
そこで今回は「フィストファックに興味があるけど、実際どうやってやったら良いかわからない。」という方々のために、フィストファックの仕方について簡潔にまとめてみました。
やたら敷居の高いイメージがあるフィストファックですが、最低限のポイントを押さえておけばまず大丈夫です。
というわけで、早速見て行きましょう。
①そもそもフィストファックって?
フィストファックとは、女性だったらオマンコ、男性だったらアナルの中に拳を入れるプレイの事を指します。
これだけだと「痛そう…」という声が聞こえて来そうですが、前準備をしっかり行っていれば、最初は多少痛みがあれど驚異的なスピードで体が慣れていくものです。
その前準備ですが、他のプレイの前準備とは一風変わっていて、必ず女性を中イキ、つまり普通のプレイやセックスの後に行わなければなりません。
これは何故かというと、女性をイカせると膣圧が緩くなるので膣の中と膣口が拡張するからです。
単に外イキ(クリトリスなどでイクこと)をしただけでは勿論不十分です。可能な限り何度も中イキさせてやり、その上でフィストファックを行う必要があるのです。
でも、ローションをたっぷりつけて挿入すればフィストファック出来そうな気がする…というそこの貴方。
気持ちは分かりますし想像上でも可能そうに思えて来そうですが、絶対にやめておきましょう。
オマンコの筋肉が十分に緩んでいる状態でなければ、相手の女性に激痛が走るだけ。
女性に不快な思いをさせてしまわないためにも、しっかり中イキさせてから行いましょう。
②フィストファックって何がいいの?
S男性からしたら征服感が得られる事、M女性からしたらこれ以上ない程に過激に責められている感覚が得られる事です。
ビジュアル的にもインパクトのあるフィストファックですが、勿論刺激もチンポから得られるものとは段違い。
何て言ったって拳ですので、ガンガン突かれる事によりM女性は自分が壊れて行くような感覚を存分に味わう事が出来ますし、S男性はM女性を自分の手で壊して行くような感覚に酔う事が出来るのです。
それに中イキして脱力した状態で行いますので、中イキ後の余韻が残ったまま容赦なく責められる事になります。
あられもない痴態をさらけ出さざるを得なくなりますので、S男性の加虐心に火がつきますし、M女性としても「どうにでもして!」となるのでお互いにとことん燃えるプレイが出来るんです。
また、経験豊富なS男性やM女性でも、フィストファックに精通しているのはごく一握りなため、フィストファックのやり方をきちんとマスターしておけばパートナーに喜ばれること請け合いです。
また、これ以上ない位オマンコが拡張されるので、日常的にフィストファックを行えば行う程オマンコがゆるくなります。
一見するとよくない事のように思えるかもしれませんが、フィストファックという一点だけで見るならばフィストファックし易くなり、快感を得やすくなります。またフィスト以外のそれまで入らなかったような異物も入るようになるんです。
ただし異物を挿入する場合は、安全に配慮した上で行いましょう。
③いざフィストファック!やり方と注意点
いよいよ実践編です。
やり方ですが、まずはフィストファックをする前からオマンコを存分に拡張しておきます。
具体的には、オマンコをバイブや指等で拡張しておきましょう。
最終的には全ての指が入る位にまで拡張しておくのが理想です。
拡張完了したら、爪をきちんと短くし、やすりで角をとった上でローションを手に塗りたくり、オマンコに挿入します。
子宮口に到達する前にゆっくりオマンコの中で拳をつくり、フィストファックを行います。
そして、子宮口の直前寸止めを心がけておきましょう。
これだけで女性はまるで直に拳が当たっているような錯覚に陥るんです。
注意点としては、必ず爪を短く切る事、また指を立てた状態でガンガン突かないことです。
フィストファックというと子宮口にガンガン押し当てるイメージが強いかもしれませんが、実際にそれを行ってしまうと女体側に激しいダメージを与えますし最悪生命に関わります。
ですので、子宮口の直前寸止めくらいで行いましょう。
また、拡張が不十分だとオマンコが裂けてしまう事もありますしローションの塗りが足りなければ内部を痛めつけてしまう事になります。いずれにせよ女性を傷つける事になりますので、前準備はこれでもかという位入念に行っておきましょう。
そしてくどいようですが、女性側を必ず中イキさせておくことが必要不可欠です。
ここを怠ってしまうとオマンコの柔軟性が足りず、拳がスムーズに入りません。
④フィストファックのデメリットは?
デメリットとしてはやはり、前準備が他のSMプレイと比較して少し多い事です。
オマンコを拡張しておいたり、必ず中イキが必要だったり、フィストファック時は寸止めを意識しなければならなかったり。
また、セックスの経験が少ない女性ほどオマンコがほぐれていないので、いざ中イキさせてフィストファックをしようとしても中々スムーズにフィストが入らなかったり激痛を感じさせてしまう事があります。
ですので、セックスの経験が少ない女性や異様にオマンコのしまりが良い女性などはフィストファックには向かないので、フィストファックで調教するのは難しいでしょう。
また、正しい知識を以て行わなければケガをしてしまう可能性が高いです。しかも最悪の場合オマンコの中が切れてしまう事も。
病院に連れて行くにしてもあまりにもケガが酷ければ、何をしたんだと根掘り葉掘り聞かれる事があります。
総合的に女性への負担が大きいプレイになりますので、女性側の意思をしっかり確認し、プレイ中は随時女性側の状態を確認しながらフィストファックを行う必要があります。
⑤おわりに
いかがでしたでしょうか。
フィストファックと聞くとどうにも敷居が高いというか、前準備が面倒臭そうとか慣れるまでが大変そうとか、怖い、事故が起こりそうとかそういう声が散見されるのですが、実際のところは前準備を怠らず、しっかりM女性側のオマンコを拡張した上で行えば案外スムーズにファック出来てしまうんです。
ただやはりどうしても個人差はあって、体質的に(というかオマンコの柔軟性的に)フィストファックが向かない女性もいますので、その場合は決して無理強いする事なく控えておく、またはより長い時間をかけてオマンコを拡張、緩くしておくと良いでしょう。
ちなみに出産経験の無い女性よりある女性の方がフィストファックには向いています。
それでは皆様、良いフィストファックライフを♪