黒ギャルとの出会い 出会った直後にオナニーを魅せられて。。
ギャルはヤリマンだと思われがちですがどうなんでしょう?
ギャルの中でも黒ギャルと呼ばれる生き物。
肌が黒くウルヴァリンのようなネイルをつけており、特殊メイクされた異常な眼力で男を石に変え、知能は超人ハルク並みだと聞いております。
どうしても確かめたくて黒ギャルとの出会いを探していました。
黒ギャルと出会ってあわよくばプチSMプレイ的なこともしてみたいなと。
ひぃひぃよがらせて連続アクメで世の厳しさを教えてやりたいという老婆心(微笑)から来るものかもしれません。
SM出会い系サイトに黒ギャルはいました。
大手出会い系のギャルはサポ目当てでいけません。
金は払いたくない、無料で黒ギャルとSMプレイしたいんです。
オナニー中毒の黒ギャル娘F子はやりたくなると我慢できない子で、
毎日8回オナニーしているそうです。
「F子のおなにーみてください♪」
出会った直後に公衆便所でオナニーショーが始まるとは思いませんでした。
アニマル柄のパンツにはエロい染みが付いていました。
クリを愛撫しながら、胸をまさぐっています。
ネイルで乳首をツンツンしていました。そういう使い方するんですね(笑)
「おじさんのも。。。見せて?」
なまめかしい声でお願いされます。
ペニスを出すとすでに怒張していました。
おじさんチンポをあまり見た事が無い様子でF子はその格好良さに驚いていました。
自分の性器を愛撫しながら二人の息遣いが荒くなり気が付けばキスしていました。
野外プレイに興奮した私は、半ば強引に黒ギャルマンコににチンポを挿入しました。
「ひぃい!!」
いきなりの高速ピストンに巻き髪が揺れます。
「すごっ!!おじさんチンポすごい!」
私が長年オナニーで鍛えてきたペニスに黒ギャルは叫び声をあげます。
4回イカせたあと、たっぷり中出ししてやりました。
「はぁ。。はぁ。。イカされまくっちゃった♪」
黒ギャルF子は私のチンポに忠誠を誓い、服従する事を約束させました。
やはりギャルはヤリマンというのはあながち間違っていないようですね。
Mっ気があるのは分かったので、どんなSMプレイをしようか考え中です。
黒ギャルには何色の縄が映えるかな~~??