M奴隷の証がほしいドMにピアス調教
今まで数人のM女性を調教してきました。その中でもSM出会い系で知り合った一美(仮称)は、SMプレイ未経験ながら貪欲にプレイを求める女性でした。
緊縛でロープの後が残っても、蝋燭で熱いおもいに耐える事があってもどんな行為でも受け入れたいとのことでした。アナル開発や針責めなんかもどんどん受け入れて喜んでいるようで、もっともっとと求めてきます。今まで未開発だったのがウソのようです。
そんなある日、一美は
「ご主人様の奴隷である証がほしいです」
と言ってピアスを差し出してきました。
「どこに開けるの?」
と聞くと乳首とクリトリスに…との事なので
まずは乳首から。肉厚の乳首は少し固く、ニードルを差し込むと手にその感触が伝わり、すでに私は勃起していました。
次にクリトリス。剃毛をして消毒液をつけ…
消毒液をつけたのに一美のおまんこはどんどん濡れていきせっかくつけた消毒液が流れてしまった。
そしてクリトリスフードにブチブチした感触を味わいながら、ニードルを突き刺すと一美のおまんこはまたどんどん溢れでるような液を垂れ流して痛みに耐え続けていました。
ピアスをつけ終わると、さすがに痛みを堪能できる余裕はなくぐったりしている一美に無理やりフェラをさせてピアス調教は終了。
今では一美とは疎遠となってしまったが、あのピアスを開ける感触が忘れられずにいるのでまた変態M女を探そうかと思っています。