身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

身体改造

SM出会いサイトで身体改造好きの女性と出会えるか!?

SM出会い

SMプレイの一環として、身体改造プレイがある。
僕は生粋のサドなのでもちろんこう言った身体改造にも興味がある。しかし、実際のところ「私MだからピアスOK」「あなたのためにTATOO入れます」なんて女性に出会えた試しがない。 (そりゃそうだろう、生半可な気持ちで身体に傷をつけていい女性なんて少ないだろう)
しかし、女性器にピアスがあるとセックスの時気持ちいいって聞くし、どーしてもやりたい!という欲求に駆られてSM出会いサイトを使ってみました。

でSM出会いサイトと一概にいっても色々あるので、どれ使っていいかわからない。とりあえず性器ピアスって事でハードな事ができそうなのがいいなと思って選んだのが

・過激ハード調教専門SMコミュニティ「Pierce-ピアスー」


ピアスって名前がそのまんまでわかりやすいかなと思って選びました(笑)で、まあ簡単に登録できそうだし登録してみることに。
登録すると自分好みの相手を選べるんですが、意外と可愛い子がいてちょっとびっくりでした。こんなかわいい子たちに…ドキドキなんて思ってたら、1人の女の子からメールが来て
「プロフィール拝見しました。実は私前の彼氏にアソコにピアスをつけられて。。。ピアスをつけてからのセックスの気持ちよさにハマってしまったんです。」という内容だったので内心は、もう開けてんのか残念って思ったけれど、これは入れ具合を試すチャンスだと思い会うことにしました。

実際に会ってみると。身長150cmちょっとの小柄なロングヘアーの女の子、外見からこの子ほんとに性器にピアスなんて開けてんのか?っていう感じでした。
ホテルに着き服を脱がすと、、、乳首にもピアス・マンコもピアス。

「彼氏Sだったの?」と聞くと

「いえ、私が開けてって頼んだんです」

その彼氏より前に出会ってたら俺がいくらでも開けてあげたのに!と思いつつ乳首ピアスを下でコロコロ転がしてあげると可愛い喘ぎ声を出しはじめ、その後マンコのピアスも舐めてあげ念願の挿入!!

「あっあぁぁぁぁぁぁ…」

と入れただけで軽くイッタもよう。どんだけ感じやすいんだ。
何回も出し入れを繰り返すと、チンポにピアスがこすれるのが不思議な初感覚。ピアスで特別気持ちいいかどうかは俺ははっきりわからなかった(笑)
ので、普通にセックスをして今回は終わり。

SM出会い

うーん、やっぱり自分でピアスを開けてあげるから支配欲が満たされたりするのであって既に開いていると、半減するなっていうのが個人的感想。とりあえず出会える事はできたし、やる事はやれたのでもう少しほかのハードプレイできる女の子も探してみようと思います。

・過激ハード調教専門SMコミュニティ「Pierce-ピアスー」


アナル拡張します

  • 可憐
  • 30代
  • 鳥取県
  • M

私の拳が入るくらいまでアナルを拡張します。まだ未開発の人でも徐々に優しく広げていってあげるよ♪

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲