身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

S男性体験談

奴隷契約書にマン拓でサインする女子大生

奴隷誓約書冬は鍋がうまい。
最近のマイブームの具が餅。
どんな鍋にも合うし、あの他には無い食感がいいコントラストになるのだ。
白身魚もうまい。あっさり味の身がほろりと崩れていく様は絶品だ。
魚拓でもとりそうな大きな魚だとなおうまい。

ということで今回はマン拓の話である。
マン拓。すなわちオマンコスタンプである。

男性に依存しやすいメグミとはSMパートナー募集SNSで出会ったのだが、なかなか心を開いてくれなかった。
セックスはすぐにできたのだか、自分を開放しない女子大生メグミに困っていた。
そこで俺は考えてみた。
俺が全てをさらけ出せば相手も信用するのではないか?
犬は信用の証に腹を見せるという。

全裸になり、ケツを突き出し両手でガッとケツ穴を広げる。
さあ俺は直腸までもお前に晒そう。さらそうそう。
しばらく反応がなかった。。
ダメか。。。
プス~~~。。
あっ気を抜いたら屁が出ちゃったよww
へへへ

するってえと、ケツを突き出し屁をこいた格好のまま硬直していた俺のケツにぬるっとした感覚が襲う。
振り返るとメグミがケツ穴御奉仕してやがった。
スイッチは屁だったのか!私の前で屁までこいてくれたんだと安心したのかもしれない。

事が終わり用意しておいた奴隷誓約書を取り出す。
こういう日が来ると信じてずっと持っていたのだ。
「俺が全てを受け入れよう。お前の身体もマンコも耳垢も全て俺のものだ。」
「ハイ!」

マンコに朱肉を塗りつける。
奴隷契約書のサインはマン拓でやるのさ。
SMっぽいだろう?
しゃれおつだろう?

何でも言うことを聞く性奴隷に調教してやろうと思う。
SM出会いサイトで貸し出し奴隷にしても面白いかもしれないな。
とにかく、「屁」が心と心をつないだのだ。
こんなに喜ばしいことはあるまい


ご主人様に捨てられました。

  • 結依
  • 30代
  • 高知県
  • S

3年ほど調教していただいたご主人様に捨てられました。この惨めな体をひろってくださいませんでしょうか?

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲