友達の彼女をラビアピアス調教して大修羅場に…
ピアス愛好家の方はSM業界にどれくらいの人数がいるのでしょう?
僕は5年前にラビアピアス調教をして以来ピアスの魅力にとりつかれました。
そんな僕はSMサイトを使ってマゾ女を探しラビアピアスをしていました。
でも見知らぬマゾ女にラビアピアス調教するのはかなり飽きてしまったので、
友達の彼女をラビアピアス調教することにしました。
そうです。僕はスリル欲しさに友達の彼女に手を出してしまったのです。
「本当にピアス調教していいの?」
「うん。でも彼氏には内緒ね。」
いまどきの女性は彼氏に隠れてピアス調教もしてくれるのですね。
僕にとってはいい時代ですが、みなさんは女性不信になりますよね。
僕は彼女の服を脱がして、たくさん彼氏に愛撫されてきたであろう体を眺めます。
彼氏以外の人間に人体改造される彼女の気持ちを考えると興奮してたまりません。
どうやら僕はラビアピアス以外にも他人の彼女を奪うというもうひとつの変態性を身につけてしまったようです。
変態に変態を重ねた僕の調教が始まります。
「なぁ彼氏にいっぱい舐められたお前の乳首俺がピアスで刺してやるよ。」
「ぅうん。」
少し黒くなった乳首にピカピカのピアスが突き刺さります。
他人の女を人体改造するのはこんなにも快感だということに初めて気づきました。
乳首の次はもちろんクリトリスです。
クリトリスにするラビアピアスほど興奮するもんはありません。しかもこの女は他人の女です。
「ブチッ」
このクリトリスにピアスが貫通するときの感覚は最高です。
せひ皆さんも他人の女をピアス調教してみてください。