真性包茎の大冒険
いまだに童貞を卒業できないニートの23歳男の僕ですが、
2週間前にようやく筆おろしすることができました。
コミュ障の僕は仲の良い女友達どころか普通の友達もいないので、
SMの出会い系サイトを使っていじめてくれるお姉さんを探しました。
僕は根っからのMなのでSMサイトを使おうと思いました。
「AVでよく見るようなSMプレイがしたいな…」
と淡い期待を抱きつつ童貞の僕を受け入れてくれそうなお姉さんにメッセージ送りました。
口から心臓がでるぐらい緊張しながら待ち合わせ場所に行きました。
「マジかよ…」
そのお姉さんは芸能人の橋本マ〇ミ似の色気のある美人女性でした。
この時点で包茎チンコが勃起しています。
お姉さんに言われるがままホテルに連れられて行きました。
お姉さんは僕にディープキスをしてきます。
お姉さんの生温かい舌が僕の口の中でうごめいています。
真性包茎のチンチンは爆発寸前です。
お姉さんは僕のペニスに視線を向けます。
「何このチンコ皮被ってるよ」
彼女は僕のチンコに手で触り、皮を剥いてきます。
久しぶりに顔をだしたチンコは、空気に触れただけでヒクヒクしてます。
お姉さんは玉袋を優しく舐めてきます。
僕の息子は発射直前です。
「ここからは見ちゃダメ♪」
僕は目隠しをされました。
初めてのセックスで興味津々なのに見ることができない。
もどかしい気持ちを抑えながら全神経をチンコに集中させます。
舌でベロベロと包茎チンコを舐めまわしてきます。
僕のチンコが何か温かいものに覆われました。
すると、チンコを吸いながらピストン運動を始めます。
空気に触れただけで反応してしまう。
敏感な僕のチンコはお姉さんの高等テクニックにもう耐えられません。
口内射精してしまいました。
お姉さんは口内射精したことに腹を立て、
結局セックスはできませんでした。
僕の筆おろしをもらってくれる優しいお姉さんを引き続き探します。