ニューハーフのアナルにスペルマシウム光線!

どうも!ハム谷です。街はクリスマスムード一色だが、俺のように恋人のいない男にとっちゃサンタよりもエロい女の方が有り難いってものだチクショウッ。
ところで、人はより遺伝子を強くしていくために、自分にないものを持っている異性に好意を寄せるらしい…。
チビな俺が長身の女を好むのもそういう理由だろうか?
だとしたら俺がニューハーフ(NH)というものに異様な興奮を覚えるのはどういう理由だ?
日ごろ、普通に女ともセックスしてはいるんだが、ニューハーフはもちろんたとえば女装子や男の娘というワードにチンコがうずいてしまう!
クリスマスムードのなか、相手がいないというのもつまらないと思い、エロいことができるニューハーフを探した。
真木よう子似のチホ(仮名・24)という美人NHが、ドMでアナル奴隷にして欲しい!と熱烈なラブコールを送ってきた。
中高とバレー部の主将で身長は182センチと高く、怪獣ものオタクという変わったプロフィールだ。
ご希望通りM奴隷にしてやろう、俺サンタからのプレゼントだと思い会うことにしたんだ。
チホの自宅に行くとサンタコスをしたチホが出迎えてくれた。そして何と…ウルトラマンとかでよく見る街のセットが置いてあった!
…マジかよ。
怪獣オタ仲間とコスプレし、ウルトラマンとゴジラの対決をビデオに撮って楽しんでいるらしい。マジのオタクだ。
そんなセットを横目に手枷足枷でチホを拘束し、目隠しした。
この時点でチホのペニスはギンギンに勃起している。この瞬間がたまらない。顔も身体も女なのにちんこは屹立し、カウパーをヌルヌルドロドロさせているこの刹那が!
バラ鞭でチホの身体を痛めつける。
バツィーっ!!
「ギャ…ギャオーっ…!!(つっ…痛ぃっ…)」
「ジョワジョワっ?ジョワワっ?(ありがとうございますだろ?礼も言えねえのか?)」
「ギャ…ギャオ…ギャオーン…(あり…がとうござい…ます…)」
四つんばいにさせ肛門まわりをほぐす。こんなにキレイなアヌスは女でもいなかった。
ローションをケツの穴に塗り付けるとビクンっと敏感に反応する。
十分ほぐしたところでコンドームを着け、俺の極太ペニスをアナルに挿入する。
なるほど。かなりの締め付けだ。
スパンキングをしながらピストンする。あまりのキツさにすぐにイキそうになってくるッ。
やばいっ!俺のカラータイマーがぴこんぴこん鳴っている!まだ3分も経ってねえよ!
うおー!!
興奮で我を忘れてピストンしまくる!
ぴこんぴこんぴこんぴこん…
ジョワっち!!
ゴム着中出ししていた!あなるのしまりが良すぎて、抜いたちんちんをなかなか抜けなかった(ややこしい)。
スキンをはずして、スペルマまみれでベトベトのぺにすを口でしゃぶらせる。スペルマシウム光線だ!!
それにしても、これほどの締りのいいアナルセックスは初めてだった。
チホは身体をガクガクさせ感じている。
ふと思いつき、チホのアナルに指を挿れていじっていると、チホはビクンッと身体をよじらせ、ドピュドピュと射精した。
トコロテンだ!
穴を犯されたあと射精するとはゴジラ級の化け物だ!
しかしゴジラがスペルマシウム光線を出すなんて!
宇宙の平和を守るため、M78星雲のS(ややこしい)、ハム谷は今日もニューハーフとの出会いを追究しているゾ!
ジョワっち!!
名前:ハム谷
年齢:36歳
地域:埼玉
職業:会社員