身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

S男性体験談

変態カップルに呼ばれたオフ会が乱交パーティーだった件

 出会い乱交パーティってAVだけの話だと思っている人も多いと思う。
そういう自分ももちろん妄想の世界のものだけだと思っていた。
女がそこまで性に貪欲なるなんて・・・と。

しかし今では考え方がガラリと変わった。
それもすべてあの体験をしてからだ。

いつものようにSMパートナー募集掲示板で相手を探していた。
これはほぼ日課になってしまっている(笑)

不定期だが実際に出会えているので、趣味と実益を兼ねた趣味だといえるだろう。


セクシャルマイノリティーが集まるサイトなので、基本的に変態さんが多い。
そこで知り合った変態カップルはスワッピングハプニングバーなどの常連さんで
オフ会があるということでほいほい行ってみた。

意外なことにそこは普通の部屋だった。
男女比はほぼ半々。
年齢は20代~40代といった所だろうか。

「今日は楽しくいやらしく健全に楽しみましょう!乾杯!」

主催者らしき人が乾杯の音頭をとると飲み会が始まった。
徐々に盛り上がり野球拳や王様ゲームなどで脱ぎだす子も現れた。
舌を絡めたディープキスをしてる人も!と思ったら誘ってくれたカップルの女の子だ。
彼氏は彼氏で違う子の乳をまさぐっていたw

狂ってやがるwwと思っているといつの間にか隣にハタチそこそこの子が座っていて、俺の股間をさすっていた。
しなやかな手の動きにすぐに反応したチンポww

「なめちゃおっかな♪」

言うなりファスナーを下ろされてディープスロート
しかも別の子が俺の乳首まで責めてるしww
なんだこれヤバイ!!

酒の勢いもあって男女入り乱れた大混戦になっている。
生ファックでハメ狂ってる二人もいれば、アナルを突かれながらフェラしてるギャルも。
三本のチンポを順番に舐めてる美熟女もいた。

目の前マンコがあったので入れてみた。
誰かなと思って顔をみると、変態カップルの子w
俺も調子こいて

「彼氏の前でイカせまくってやるよ!!」

と激しくピストン。向こうで彼氏も別の子とピストンw

「中に出してやってくれww」

と彼氏に頼まれたので遠慮なく種付け中出ししてやったww

さすがセクシャルマイノリティがあつまるSNSだ。
変態ばかりが集まる夢見心地な乱交パーティーも宴もたけなわ。
一人二人と帰っていき自分も家に帰った。
何人かと番号は交換しているのでまた別のパーティーに呼ばれるかもしれない。


変態女を調教してください

  • 変態M子
  • 20代
  • 石川県
  • S

自分のアソコに野菜いれてオナニーするような変態女です。誰かに調教されたい。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲