身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

何でも言うことを聞くタトゥーギャル

刺青画像

金曜日の夜繁華街を歩くと集団で騒いでる大学生や飲み屋にむかうサラリーマンで溢れています。
その中でもひときわ目立つのが派手なギャルですよね。 「一度でいいからあんなギャルを調教したいなー」とサディスティックな僕は考えてしまいます。

勿論ギャルをナンパする勇気もないので出会い系のSMサイトでギャルと出会うことにしました。

緊張しながら待ち合わせ場所に行くと、むこうの方から「もしかして○○さん?」と明るい声で話しかけてくれました。
見た目は超イケイケのギャルですが明るく、気さくなので緊張せずに接することができたのです。

ホテルに着き服を脱がせると、背中には和彫りの花の模様があり、おっぱいのところには洋彫りで蝶々が描かれていました。
思わず「タトゥー好きなの?」と聞くと、
「好きだよ、墨入ってる子は初めて?」
と聞き返してきました。
「うん…(ギャルもタトゥーも初めてだよと心の中で言いました。)」

ギャルはかばんをゴソゴソあさりはじめ僕に黒いビンを渡してきました。
よく見ると媚薬だと気付き、「キメセクなんてしたことないぞ..」と思いながら、 初めてづくしでパニックになってる頭で考えても意味がないので一気飲みしました。

ギンギンになっているチンコが更に大きくなり、ドSの魂にも火がつきます。
ドでかい息子をギャルがえづくまで口のおくまでフェラをさせ、蝶が舞っている黒い乳首を責めまくりました。
特に良かったのがバックをしているとき背中の花の刺青をみると艶やかさが増しとても興奮できました。

キメセクしているのもあって、その日は5回セックスしました。
ギャルはとても言うことを聞いてくれて、顔射、中出し、ごっくん、なんでも許してくれました。

刺青やピアスなどの自傷行為がすきな人はマゾが多いと思います。

今ではSMサイトでタトゥーの入ってる女を探してます。


パイパンおマ〇コ

  • リン
  • 20代
  • 奈良県
  • S

クリにピアスしてみたくてパイパンにしてみました。ピアスしたらまた画像あげまーす

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲