亀頭責めでドライオーガズムに達する
愛に色々な形があるようにオーガズムも1つではありません。
射精せず絶頂に達するドライオーガズムにハマってしまいました。
この快感を知ってしまうと、ただAV見てオナニーして射精することが馬鹿らしく思えてきます。。。
僕をドライオーガズムの虜にした熟女は39歳の人妻サキコ(仮名)さんです。 旦那さんが淡白な方らしく、刺激を求めてSM出会いサイトを利用されています。
一番始めはエネマグラでドライを体験したんですが、慣れてくるとペニスを優しく刺激されることでドライに達するようになりました。
まずは全身をこれでもかというほどナメナメされます(!)
これだけで僕のペニスはカウパーでドロドロのヌルヌルです。
「これだけ濡れてたら大丈夫ね」
なにやら卑猥なことを囁くと、僕の亀頭を触るか触らないかの微妙なタッチで弄びます。 なにこれ。超気持ちいい。
尿道口付近と裏側の縫い目の部分を執拗に責めて来ます。その緩急が絶妙なんですが、尿道をこれほどまでに責められたことがなく、斬新な刺激に体中に鳥肌がたちます。
これも一種の尿道開発と呼べるのでしょうか??
「目を閉じて」
サキコさんにそう言われると、体がガクガクと震えだします。
骨盤の奥の方からジリジリと快感が押し寄せる感じで、気がつくと絶叫してイってしまいました!
神様がこんな極上の快感を、なぜ隠しモードのようにしたのか?
そんな哲学的な思索にふけってしまう。それがドライオーガズムなのです!
SM出会いサイトにいる痴女だからこそ体験できたことです。
是非是非!皆さんにもこの異次元の快楽を体感して欲しいです。ドライ仲間が増えることを願っています(笑)。
名前:イグレーコ
年齢:31歳
地域:静岡
職業:自営業