アナルは浮気じゃありませんと人妻に言い聞かせる

いろんな意味で、人妻はいいね。
後腐れないし、向こうも家庭があるので、変に踏み込んでは来ない。
私の中では結構楽っていうか、
きちんとお互いの制約を守っていれば、トラブルには巻き込まれない相手です。
しかも旦那に相手にされて無いせいか、会った時はここぞとばかりに他人棒を受け入れる。
SMにも興味津々でソフトSMくらいならもう既に経験済みだしね。
この前もSM専門出会いサイトでアナルに興味があるという人妻M女と会って来た。
人妻って言ってもまだ30代。
身体の疼きは止められ無いですよね(笑)
ソフトにアナルを触っただけなのに、かなり乱れる女性でした。
肛門のひだをコリコリすると
「ダメッ!」「イヤッ!」「ヒャン!」
ってww
めッちゃ感じてましたよね
もっとアナル開発して、アナルセックスにまで持ち込もうと思ってます。
人妻でもSMしたい方!アナルなら浮気じゃないよ!是非アナルパートナーSNSで会いましょう!
アナル初心者の女性も私がゆっくり開発していきます。
お任せあれ♪