過激なMにはおすすめスカリフィケーション

今やピアッシングは奴隷の証としてSM調教では当たり前のプレイとなっています。乳首ピアス、性器ピアスを施されたM男くんによく聞かれるのが、「もっと過激なものはないですか?」とよく聞かれます。TATOOや性器拡張と飽くなき探究心を持つM男くんは本当に可愛らしい生き物だわと思います。 しかし、これらの身体改造でももっとと求めるM男君は数多くいます。
そんな身体改造を追及したい子には、私はスカリフィケーションかブランディングをおススメしています。 スカリフィケーションとは医療用メスや器具などで体に模様の傷をつけることです。傷をつけることで皮膚を盛り上がらせ模様が浮き出るケロイドを利用したボディアートです。 あとは焼きごてなどを利用して模様を焼き付けるブランディングです。どちらもかなりの激痛を伴うのでよっぽどの覚悟を持った子じゃないとできないので、仮に「女王様の奴隷の証として入れました」なんてM男くんがいたら、たまらなく愛おしくなってよりハードな調教をしてあげたくなるでしょう。
さて今現在調教している肉体改造中のM男君。最初は一面肌色だった身体もすっかりTATOOだらけになり乳首と性器にはもちろんピアスだらけにしてあげたの。 毎回増える奴隷の証を見るとこっちも興奮しちゃってTATOOだらけのアナルにペニバンでついてあげると「あんっ!あんっ!」っていい声で鳴いてくれるわ。

ピアスやTATOO、はたまたそれ以上の調教を求める子を今度は並べて足蹴にしてみたいわ。