私の自虐オナニー告白
19歳の頃くらいから普通のオナニーでは感じられない事に気づき、徐々にSMのような事をするようになりました。 でもそれも物足りなくなり、何かないかSMに詳しい人と知り合って聞いてみようと思い、SMに詳しい人がいそうな出会い系サイトに登録しました。そうして知ったのが自虐する事でした。
知り合ったS男性のNさんは、とても丁寧にSMプレイの事を教えてくださり、写メ報告をする事を約束し教えてもらった自虐オナニーを始めるようになりました。 まずは乳首です。乳首クリップなんてSMグッズもあると教えてもらって購入しましたが痛みに満足できないと相談するとNさんは洗濯バサミを改造して使うといいよと教えてくれたのでいわれた通りに改造し、乳首を挟んでみました。挟んだ直後は痛くて悶絶しますが30分もするとなれるのではさみ直すのを繰り返し乳首が壊れそうなくらいまで行いました。
次に興味のあったクリトリスへの針刺しです。お風呂に入りよく見えるようにアソコの毛を全部剃り5cmほどの針を引っ張ったくりにブスっとひと思いに刺してみました。 「あひっ」と思わず声が漏れ快感がわき上がってきます。私はこの痛みが一番快感のように思えます。
他にもロウを身体に垂らすプレイもします。SM用のろうそくは火傷しないようにできているみたいなのでそれだと痛みの痕跡が残せないと思い、普通のろうそくを使っています。とっても熱くて2、3日は肌が痛いですがそれが気持ちいいとも思います。私は日々こんな自虐プレイをしてNさんに画像を見ていただいています。 まだまだNさんに教えてもらった自虐方法もありますのでここで告白できたらなと思います。こんな自虐オナニー方法もおススメだよなんてモノがあれば教えていただければ幸いです。