変態調教~奴隷誓約書のススメ~
今更ながらM女を調教する時に奴隷契約書や奴隷誓約書なるものって作ってますか?
いちいち作らないよって人の方がきっと多いでしょうね。
しかし、契約書や誓約書は主従の関係が自分(S男性)の一方的な強要で築かれたものではないという事実を証明するものでもあり、お互いのプレイの得手不得手・趣向やスタイルの擦り合わせの確認としても実は必要なものなのです。
また、性奴隷に「自らの意思でこの人の性奴隷になった」という被虐意識を持たせることもでき、受け取る方も愛おしさを感じられる瞬間となります。
まずは、被虐志願者である性奴隷を探す
奴隷誓約書を交わしてみる
では、実際に奴隷契約書と奴隷誓約書どちらを作るのが良いのでしょうか?
ちなみに「契約書」と「誓約書」の違いは以下の通りです。
・契約書=主が提示する要求に同意させ、性奴隷に受け入れさせるもの。
・誓約書=性奴隷が主に服従の誓いを立て、それを宣言したもの。
両方を作成するのももちろん良いですが、私は奴隷自らが志願する誓約書の方を手書きで書かせる事が好きだったりします。
僕が過去に奴隷に書かせた誓約書はこんな感じです。
・誓い(箇条書きで5~10個ほど)
- 一.〇〇様の奴隷として一生お仕えします。
- 一.どんなお仕置きも喜んで受けさせて頂きます。
- 一.私から別れたり、裏切ったりすることは如何なる状況であろうとも絶対にありません。
・署名
また、新しい誓約書を交わすため出会いサイトでも使って奴隷探しをしようかなと思っています。