家の便器はTOTOではなくタトゥーです
普段はマゾなのですが、ギャルやタトゥーをしている女とセックスするときだけはサディスティックつまりSになります。
普段はマゾなのですが、ギャルやタトゥーをしている女とセックスするときだけはサディスティックつまりSになります。
昔の恨み、辛みを大人になったいま復讐してやろうと思ってギャル達をSMプレイと称していじめているのです。
世の中のギャルを成敗するべくサイトを利用してギャルと出会っています。
この日出会った白ギャルは肩とおっぱいにタトゥーを入れています。
地味な見た目の僕に対してギャルが馬鹿にした態度で文句を言ってきます。
「なにこの小さいちんこ!!小学生かよ」
「ねぇHしたことある?もしかして童貞?」
生意気なギャルを黙らせるために首をつかみ締め上げます。
白ギャルの顔が青ざめてきたので手を離します。
苦しさと驚きが混合した表情で僕のほうを見つめてきます。
有無を言わさずギャルのお口にチンチンをいれます。
昔僕をいじめていたギャルの顔を照らし合わせてイラマチオをさせます。
ここまで来ればギャル奴隷の完成です。
まずは一発ギャルの口の中に射精します。
口内射精だけではおわしません。
「口をあけろ、精子の次はおしっこだ」
「ジョロ~ジョロ~」
瞬く間にギャルの口は黄色い小便でいっぱいになります。
口がいっぱいになると顔に黄色い聖水をかけてあげます。
刺青の入った肉便器はおしっこを飲み干します。
無抵抗のギャル肉便器にチンコを挿入し激しく突いてあげます。
おっぱいのタトゥーに精子をだしてあげました。
最近は復讐よりも普通にギャルにハマッています。笑