変態不倫妻をバラ鞭でお仕置き
SMといえばどんなイメージがあるだろう?
緊縛。蝋燭。ボンデージ(ボンテージじゃないよ)。鞭。
ステレオタイプなSMはざっとこんな感じかな。
M女に苦痛を与えそれを大きな愛で包み込む。
その精神作用によって絶大な快楽に導いてやるのである。
そのカタルシスは主である私も感じるものだ。
一口に鞭といってもいろいろあって、バラ鞭や一本鞭や乗馬鞭などの種類がある。
一本鞭や乗馬鞭はとてもパワーがあり力加減が難しい。
SM初心者やマゾ女性の性格によってはバラ鞭を使うのをオススメする。
服従マゾ仲介SNSで見つけた不倫人妻K子はマゾだ。
羞恥プレイや中出しもこなす変態人妻である。
苦痛を快感に変えることもできるやつで最近のお気に入りだ。
フェラの時に歯が立ったことでお仕置きをしてやる。
理由は何でもよい。大義名分さえできていれば女性は納得する。
「この肉便器!!俺のチンポを傷つける気かっ!!」
ピシィッ!!ピシッ!!
打擲(ちょうちゃく)のたびに赤みが増していく。
「何で痛いのにぬらしてんだよっ!!」
ピシピシ!!
バラ鞭なので力は分散するがそれでも血が滲み出す。
「俺の名を言ってみろぉ~~!!」
ピシィィィ~~~!!
つい興奮してしまい北斗の拳のジャギの名セリフを交えてみました。
俺はしこたまM女を痛めつけると、恋人のような甘いセックスをしたくなる。
この緩急がいいというM女もいれば、そんなに優しくしないで欲しいというM女もいるだろう。
あなたの出会ったSMパートナーはどっちだろうか?
是非いろんなSMパートナーの意見が聞いてみたい。