身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

M男性体験談

【高橋】女王様の16連射精【名人】

痴女 多頭飼い 射精管理

どうもー!マシュマロ原田でーす!
いやー新年明けて爆走中ですよ。え?何がって?
SM調教ですよお!!

今回は僕も初体験の、男複数に対して女王様1人という、いわゆる多頭飼いというやつです。。ひえ~(笑)。

今回は支配欲の強いS女性のカナさん(仮名・39)を見つけたのでコンタクトしたところ多頭飼いプレイをしてくれるということで、行っちゃいました!

スタジオみたいなところに行くと、僕のようなM男がたくさんいます。

「16人全員集まったかしら」

ひえ~16人もいるのか…

女王様を中心にM男たちは円状になり、全員手足を拘束され猿轡(ボールギャグ)をされて自由を奪われます。

「あんたたちはブタよ。汚い汚いオスブタなのよ。まずはそれを自覚しなさい」

「もごぉあがぃ…」

喋れないのに従順に答えようとする16人のM男たち。この人たちとはすごくいい酒が飲めそうな気がする(笑)。

「今から私がさるぐつわを外したブタは私の靴を舐めなさい。舐め犬としてよ」

そしてハーフっぽい青年が口を解かれ、カナさんの足を舐め始めます。本当に犬みたいです。

「よし。あんたたち全員四つんばいになってアナルをこっちに向けなさい」

手枷足枷をつけられた状態で四つん這いになると、一人一人ムチで叩かれていきます。
カナさんは指サックでアヌスをほじくり回し鞭で叩き、アナルバールで肛門をいたぶり鞭で叩きという動作を慣れた手つきでやっていきます。

バチィィイイイーーン!!

バチィィイイイーーン!!

と全員をムチで叩きまくり全員身体が真っ赤になっています。全員口は自由にされると、気持ち悪いハアハア声が聞こえてきます(笑)。人の事言えないけども(笑)。

おそらくこのまま自分だけアナル調教してもらいたいとみんなが思ったことでしょう。

「仰向けになってペニスを見せなさい。汚らわしいちんこを見せるのよ」

おもしろいことに僕のチンポも勃起してるんですが(笑)、他のM奴隷たちもギンギンに勃起してるんですよ!
ほんとうにドM男ばかりなんだな(笑)!

「いい?今からあんた全員射精してもいいわ」

マゾ男どもは一気にざわつき色めき立ちます。

「ただし、あんたたち16人少しずつずらしてほぼ同時に射精してもらうわ」

これまたざわつきます。どういう意味だ!?

「精液16連射で射精ウェーブするのよ。イキそうになるまでオナニーして直前で止めておきなさい。私が手で合図したら順番に射精していくのよ」

マジか!?なんだこのドミノ射精(?)は!射精管理の一種か!?

「指示するまで絶対にイっちゃだめよ。よし、自慰を始めなさい」

「女王様!」

「おまえ…奴隷の癖に馴れなれしく口きいてどういうつもりだ?」

「申し訳ございません!質問させてください!」

「汚らわしい……」

「ア、アナルオナニー、アナニーでもよろしいでしょうか!!」

「オナニーって行ったら普通のオナニーに決まってるだろう?お前はふざけてんのか?帰りたいのかい?」

ほらほらそんなアホな質問するから怒らせちゃったじゃないか!バカバカ!

「かしこまりました!おちんちんのオナニーをいたします!!」

なんだこの会話。客観的に見たらアホすぎる光景です(笑)。

「さっさとやれ役立たず」

そして各々がオナニーを始め、3分ほど経った頃…

「よしそろそろ行くわよ。じゃあお前から時計回りに射精していくから」

「しょ、承知いたしました!」

なんと!僕が1番手です!緊張する…

「まだ射精しそうにないって役立たずはいないわよね?」

「「「「大丈夫です!!!!」」」」

大丈夫なのかよ(笑)!人の事言えないけどみんなすげえな!

「よぉい……イけっ!!」

ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッ……ドピュッ!!

なんと見事な16連射です。あっさり綺麗に成功してしまいました!

「よおし、ブタの分際でちゃんとできたわねえ。くっさいザーメン出しちゃって。ちゃんと自分でキレイにしときなさいよ。不潔だわ」

それにしても真性のS女性ってやることが違いますね……
もちろんこんな体験初めてだし二度とないんじゃないか…。。

ていうかよく成功できたな(笑)。練習もリハも何もやってないのにM男たちの息ぴったり!いや、「液」ぴったりか!(笑)
圧巻の16連射は往年の高橋名人を超えたと思ってます!!

名前:マシュマロ原田

年齢:56歳

地域:埼玉

職業:会社員


貞操帯つけてね☆

  • sara
  • 20代
  • 佐賀県
  • M

調教する時まで貞操帯をつけて勃起や射精するのを我慢できる可愛いM男性探してます☆

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲