身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SM関連記事

SMパートナーになりたい人妻と出会う方法

人妻 SMパートナー

人妻には女子大生やOLにはない大人の色気を持っています。普通のセックスには飽き飽きしているのでSMパートナーに最もしやすいので煩わしいやり取りをせずにSMを楽しむ事が出来ます。しかし、人妻ということで常識的に考えてみれば主人や子供が居るわけです。

人妻の多くは基本的に昼間に活動しているので、普段朝~夜まで仕事をしている人は人妻をSMパートナーにするのは少々困難です。

人妻の時期別性的関心・興味等について

先ほど言ったとおり人妻は基本的に昼間活動していますが、もちろん夜に活動する人妻も居ます。旦那が夜勤だったり出張だったりすると夕方~夜中の都合がよくなり、夜勤でない人でも人妻をSMパートナーにする事が可能です。しかし、昼間活動している人妻程数は居ないので競争率が高くすぐにSMパートナーが欲しい人にはあまり向いていません。

お昼の休憩中やトイレ休憩等の合間に人妻とメールをする事で昼間の人妻もSMパートナーにする事が出来ます。外回り営業をしている人であれば会いに行く事も可能ですがオフィス業務であれば夫の都合を聞いてお互い合う時間を調整すれば問題なく昼間の人妻もSMパートナーに出来ます。

それでも難しければ、夫が単身赴任中の人妻を集中的に狙う事をお勧めいたします。単身赴任中であれば仕事が終わった後に会うことも容易になります。

人妻(昼間活動)
人妻 出会い人妻の多くは昼間に不倫活動しています。
出会い系サイトで最も人妻が活発になっているのは昼間なのでアポを取ったりメールアドレスの交換をするだけでも昼間の人妻を狙うのも悪くはありません。
ソフトSMよりも刺激が欲しくて変態プレイハードSMを求める傾向にあります。周りにバレないように車での移動が必須になりますので注意。
人妻(夜中活動)
ソフト sm 人妻夫が夜勤の場合夜は人妻の自由な時間になります。
夫の業種にもよりますが夫婦の愛の巣で人妻を寝取り調教が可能になります。車を持っていない人は夜中活動の人妻を狙うのが良いでしょう。
個人差はありますがソフトなSMを好み跡に残るようなSMプレイは好みません。
シチュエーションプレイが好きな人には背徳感が楽しめるのではないでしょうか
人妻(夫が単身赴任)
不倫 出会い一番SMパートナーにしやすいのが単身赴任中の人妻でしょう。
家は基本的に一人か子供がいるぐらいなので子供が居ない時間帯に浮気しやすく調教する事が可能になります。
子供が寝静まってから自分を慰めている女性が大半です。
家が近ければ車も要りませんし、子無しであればいつでも人妻の家に行って調教する事が可能となります。
しかし上記の2タイプの人妻よりは数が少ないのが難点でしょう。
人妻(共働き)
 出会い共働きをしている人妻は金銭的に余裕が無いかキャリアウーマンタイプになります。
前者の場合おいしい店に連れて行くという言葉で釣れやすくなっています。
後者は忙しい事が多くあまりアポを取ることができませんが、一度ハマると仕事のストレスの反動からかド変態のドマゾになりやすいです。
前者は多いですが後者は多くは居ません。

人妻をSMパートナーにするのはどのタイプが良いのか

自分の生活スタイルに合わせて変えるのが良いでしょう。 一番のオススメは旦那が急に帰ってくる危険性が少ない単身赴任中の人妻でしょう。 単身赴任中ということは子供が居ても基本的に大きくなっていたりするので学校に行ってる間は人妻一人で家に居る事になるのでそこを狙うのがいいでしょう。 もちろん車があればホテルへ行ってSM調教等もまったく問題ないです。

人妻のタイプによってプレイ内容が大幅に変化!

普通のセックスでは満足できない人妻が多いので苦痛を求めるSEX快楽を求めるSEXかで2極化している事が多い。 人妻は基本的に希望のプレイを書いていることが多いのでそれを参考にして調教内容を決めるといいでしょう。 単身赴任中は種付けは基本的に無理なのでピルがなければ注意してください。旦那とナマSEXを楽しんでるのであれば中出し可能です。

人妻の好むSMプレイ傾向

ハードSM好みの傾向
人妻 SMパートナー
ソフトSM好みの傾向
人妻 SMパートナー

人妻をSMパートナーにするならこのSM出会いサイト

人妻 調教

昼間の人妻を探すならココ!基本的に昼間に暇な人妻が集まっており、アポ取りなどは基本的にココが一番楽です。夜中に会う為に昼間に募集をかけている人妻も居るので要チェック!

人妻調教倶楽部はコチラ

ソフトSM 人妻

夜型の人妻が居るのはココ!昼間の人妻もいるが、コチラは圧倒的に夜型の人妻が多いです。昼間は時間が取れない人はコチラで夜型の人妻をSMパートナーにするのがオススメです。

変態人妻NETはコチラ

フェチ 足コキ

旦那が単身赴任中の人妻を多く見かけるのがココ。時間を気にせず人妻を思いのまま調教したい人はココが安定でしょう。子持ち人妻だと制限が掛かる場合があるのでその点は気をつけてください。

奥様ぷち調教はコチラ


豊満な肉体が好きなら

  • まや
  • 40代
  • 岡山県
  • M

好きなのは赤ちゃんプレイ。浣腸してオムツしてヨシヨシしてあげる。お腹がすいたらおっぱいだって飲ませてあげるわよ。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲