身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

ハッピーニューハーフ(インタビュー)-vol.1

ニューハーフ(NH) 女装子 男の娘

どうも!ハッピーニューイヤー!ライス寺坂です!

いやー今年の年末年始は人によっては9連休らしいですねえ。
そんなことねーよ!仕事だよ!っていう人もいるでしょう。

そんなニューハーフが大好きな皆さんに…え?いきなりすぎる?
まあいいじゃないですか!僕みたいな変態はニューハーフ(NH)、女装子男の娘という響きが大好物なんですから(笑)。

というわけで、普段SM出会いサイトを利用しているニューハーフさんに、ちょっとインタビューしてみることにしました。

題して、ハッピーニューハーフです(笑)。レッツゴー!

今回インタビューに答えてくれたのはドMニューハーフのホノカ(仮名・26)
エキゾチックな顔立ちで、鎖骨までざっくり見えるセクシーな服を着て登場です。

「早速ですけど、ニューハーフに目覚めたきっかけって何?」

「小学6年の時ですね。クラスにすっごくキレイな女の子がいて、こういう風になれたらいいなって思ったのがきっかけです」

「自分がなりたいって思ったんだ」

「そうですね。元々M願望が強烈だったんです。やっぱり、私の場合ですけど、ドMの男にとって何が究極かっていうと、男としての機能、ペニスを自由にするのを奪われるってことがMの極致なんです。だからですね」

「男としての機能をはぎとられるってことに悦びを感じるってこと?」

「うーん…そうですね。中学生になって周りがエッチな本を買い始めて私も買ったんですけど、化け物みたいなおじさんに肛門を犯されている女性の写真があって、そういうのに自分を投影させてました」

「過激な中学生だね。じゃあたとえば性器ピアスとかそういうのには興奮しないの?」

「興奮しないこともないですけど…アナルを犯されるとか、おしっことか…飲尿プレイを命令されたりとかの方がいいかな」

「へえ。普段はどんなプレイをしてるの?」

「毎月ニューハーフ好きの男性が集まるイベントがあって、スワッピングのようなことをするのに参加してるんですけど、男臭い人に自分のアヌスをめちゃくちゃにされるってことが一番興奮します。アナルセックスは本当に好きです」

「うわあ。男性のタイプで好みはある?」

「とにかく男臭い人がいいですね。金玉の裏の臭いとか頭の裏の臭いとかが強い男性にアナル拡張されてアナル調教されると、もうたまらないです」

「そうは言ってるけど今まで本格的なSMプレイってしたことないんでしょ?」

「はい。ないです」

「じゃあ、SMプレイ処女だね。SMプレーってことでの」

「そうですね。よろしくお願いします」

というわけで、そんなドMニューハーフのホノカとのSM調教体験談は次回!
アナルセックス好きな人は必見!(笑)

名前:ライス寺坂

年齢:38歳

地域:埼玉

職業:会社員


人妻なんですが・・・

  • かよ
  • 30代
  • 宮城県
  • S

旦那とはSMはなしなので、背徳感を味わいながらのプレイをしてみたいです・・・

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲