身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

M男性体験談

慌てん坊の前立腺調教サンタクロース

前立腺調教 痴女

どうもー!普段はコミカル、SMプレイ中はきわめてクールなモイモイ太田です!
来年の目標は早漏を治すことです!

クリスマスですねえ。みなさんのご予定はいかがでしょう。
え?僕?
そりゃもちろんSMですよ!当たり前じゃないですかぁっ!

このクリスマスムードの時こそエッチな痴女SM調教されたくなるものもの!ということで…

責め好きなドS痴女が多いと評判のSM出会いサイトでメッセージを送りあっていた女性と会ってきました。

カオリさん(仮名・28)はスレンダーで小顔の女性でM男をイジメるのが大好きとのこと。
うおー!ドストライク!!

シャワーを浴びて戻ってくると身体にタオルを巻かれますが、その巻き方がなぜか女の子巻き!(胸のところまで隠すやつ!)

「どうしてこんな巻き方なんですか!?」

「今日はぁ、女の子扱いしちゃおっかなぁってぇ」

のぉー!!大興奮!

と、カバンの中からたくさん道具を出してきます。

「こ、これ何ですか!?」

「セピアよ」

そういうとセピア(小型ローター)を乳首に当ててきます。

「ぁあっ!!」

「ふふふ。女の子みたいな声出すのね。女の子巻きにしといて正解だったわねぇ」

「気持ち…イイ…」

「こっちはどうかなぁ」

タオル越しのペニスにセピアを当てられグリグリ動かされます。

「だめですっ!…」

「だめじゃないでしょぉ?」

「うぅ…これは何ですか?」

「これはねぇ、小さいエネマグラ、中ぐらいのエネマグラ、で大き目の電動エネマグラ、でこっちがアナルプラグ」

…あなたプロの方ですか!?

「四つんばいになって」

タオルをはずされ全裸で四つんばいです。

フー。

肛門に息を吹きかけられ、唾液をたらされアヌスをいじくりまわされます。

「なぁにぃ?これだけでおちんちんグジュグジュになってるわよぉ?我慢汁まみれねぇ」

するとゴムのようなパチンパチンという音が聞こえます。

「な、何の音ですか!?」

「うるさいわねぇ。指サックよ。こうやってぇ、指につけてぇ、蜜蝋クリームを塗ってね、アナルに挿れちゃうのよぉ?」

「うぐ…ぬわぁっ!」

指をグリングリン動かされ前立腺を刺激されるのと同時にちんこをシコシコしごかれキンタマを転がされ、射精感が迫ってきます。

「カオリさんっ!イキそうですっ!」

「まぁだダメよぉ」

「ダメです!ほんとダメなんです!!」

「うるさいわねぇ。イッたら承知しないんだから」

「あぁっ!!…」

ドピュッドピュッ

大量のザーメンを放出してしまいました。

「ダメって言ったわよねぇ。あなた早漏すぎるわ」

「ご、ごめんなさい…」

「ふふふ。まぁいいわ。次は言うとおり我慢しなさいね」

その後はカオリさんの前立腺調教にハマってしまっています(笑)。
責め好きの痴女ってほんと最高です!

それにしても射精が早すぎて恥ずかしい…来年こそは遅漏を目指します!
ではではみなさんよいクリスマスを!
慌てん坊のサンタクロース、モイモイ太田でした(笑)。

名前:モイモイ太田

年齢:41歳

地域:東京

職業:会社員


アソコにピアスしてる人いますか?

  • まりにゃん♪
  • 10代
  • 石川県
  • M

私もクリにピアスしてるんだけど、男性のアソコにピアスある人気持ちいいってきくから、一回お互いのピアス擦らせてみたいんですけど。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲