身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

内定0のリクルートスーツ女に鼻フック調教

鼻フック リクルートスーツ

不景気は止まらず、大学生の就職活動も大変だそうだ。

俺がちょうど1月前に出会ったSMパートナーのアヤカ(仮名)も女子大生だ。
三重県津市あたりで見つけたSMパートナーだ。
アヤカは目鼻立ちの整った正統派美人顔だが、毎日のように就職活動するもまったく内定をもらえず、次第にリクルートスーツに嫌悪感を覚えるようになった。

そして、リクルートスーツを着ている自分を汚して欲しい、虐げて欲しいと思うようになりSM出会いサイトに登録したというわけだ。

アヤカは執拗に鼻攻めを求めてくる。 鼻というのはルックスにおいて実は重要な位置を占めいるからこそ、あえて己を醜い姿にさらしたいというのは歪んだ欲望なのかもしれない。

しかし責める側からすれば背徳感がある。 鼻フックをし、思い切り引っ張りあげたり、思い切り鼻を押しつぶし豚鼻のようにいたぶる。アヤカはそのたび恍惚の表情を浮かべ体を小刻みに震わせる。

鼻は体のパーツの中でも敏感な箇所であり、肉体的な苦痛と、醜く変形する顔の両方が相まって羞恥心を駆り立てるというフィジカルとメンタルの両面から攻める効果的なプレイだ。

思い切り鼻を引っ張りあげた状態を鏡に映し、

「見ろアヤカ。お前今までキレイと言われて生きてきたんだろ?でも見ろよ。醜いツラしてるぜ?」

「あぅ…ひぃ…」

マンコを確認するとべちょべちょに濡れている。とんだ淫乱M女だが、美人ならではのプレイでもある。
ブスに鼻フックをしたところで、辛口カレーに唐辛子をかけるようなものだ。
この場合、美人は得であると言えるのだろうか。

ともあれ、SM出会いサイトには鼻フックし甲斐のあるキレイなM女が存在する。その美貌をどう弄び調教してやるかはあなた次第だ。

鼻調教もバリエーションはまだまだある。次は異物挿入をしてみよう。

名前:山下

年齢:35

地域:三重

職業:運送会社勤務


あなたの肉便器

  • さーや
  • 20代
  • 山口県
  • S

あなた専用の肉便器にしていただけませんか?スカトロ以外なら何でもOKです。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲