身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング


S男性体験談

トコロテン合唱団の美青年(NH)とハモるハメる

トコロテン

外人て何か知らんがデカイイメージがないか?
それが苦手だというやつもいるだろう。

まあ、実際デカイのは多いよな。が、当たり前だが華奢なやつもいる。

こないだ遊んだ金髪白人のドM美ニューハーフ(NH)とのプレイは最高だった。

マルコム(仮名)の年齢は21歳で日本の大学に通っており、普段はメイドカフェでアルバイトしているそうだ。
見た目は美少女だから問題ないだろう。仕事中口説かれることも多いらしい。
幼い頃に、近所の年上のお兄さんに恋心を抱いてから、性の対象として考えられるのは男だけになったという。

アナルを犯されながら射精する、いわゆるトコロテンが大好きらしく、今回もアナル肉便器として調教して欲しいということだった。

こんな美青年が自らアナル奴隷を所望しているという事実がもうすでに背徳的だ。。
両手を手錠で拘束し、アナルにローションを垂らすとウ○ーン少年合唱団のような美声であえぎ声を漏らす。

入念にアナルマッサージを施し、カウパーでヌルヌルになった俺の肉棒を挿入する。
ケツの穴の中の締まりはきつく、ペニスが吸い取られるような感覚に陥る。

マルコムの乳首を弄りながらピストンを繰り返す。これほどの背徳感は味わったことがない。
早くもイキそうになり、マルコムのアナルに中出ししてしまった。

見ると、マルコムも射精してベッドのシーツをドロドロに汚していた。

こんな白人美青年がアナル調教され、アナルセックスをし、アナル奴隷に堕ち、自らもトコロテンしてしまうんだぞ?

この言いようのない異様な興奮はやってみなけりゃ絶対にわからない。
どこのスーパーを探してもこんなトコロテンは売っていない。

次はどんなところてんをいただくとするかね。

名前:飯塚トモ

年齢:39歳

地域:千葉

職業:運送会社


乳首ピアスしてる女って

  • 20代
  • 秋田県
  • S

変態なんだなって思いますか?結構引く人多いんですよねー。コロコロ舐められたら気持ちいのに。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲