身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング


M男性体験談

乳首責めだけで射精させられたなんていまだに信じられない

乳首だけで射精させるS女性との出会い

突然ですが、ポアンカレ予想ってご存知ですか。簡単に言うと、数学の超難しい問題で、世界の数学者たちを虜にしてきた悪魔のような代物です。

ロシアの数学者に証明されたんですが、SMって少しポアンカレ予想に似てると思うんですよ。
どういうところが似ているかというと、深くて超難しいけど超おもしろくて超気持ちいいところです(笑)。

ポアンカレ予想はペレルマンという男に証明されたんですが、ペニスマンの僕としては快楽の研究に余念がないわけですよ。

SMパートナーと、この世界の真理と快楽を追究することほど楽しいことはありません。

先日出会ったドSの人妻、ニシザキさん(仮名)とのプレイは衝撃でした。

何が衝撃だったかというと、ニシザキさんは乳首を責めるだけで男をイカせる職人技を持っていたことです。

ホテルに着くと全裸にされ仰向けで横にさせられると、ベッドに両手両足を拘束されてしまいます。

両乳首に植物系の匂いのするオイルを1滴ずつ垂らされ指で責められます。
そしてニシザキさんは歯で軽く乳首を噛み、舌を360度動かし弄びます。
乳首なんて感じるとはいってもたかが知れていると思っていた僕には衝撃でした。

なぜって僕のちんこがビクンビクン反応してしまい、一切肉棒に触れていないのに射精の感覚が近づいてきたからです。
するとニシザキさんはそれを見越したように、

「あらあら。何も触ってないわよ。おっぱいだけでイっちゃうわけ?」

と挑発してきます。その言葉責めが僕の快感を助長させ興奮し、ビンビンになった僕のチンコはカウパーでドロドロです。

さらにニシザキさんは淫語プレイを続けながら乳首を弄びます。

僕はただの乳首奴隷に屈したこと、ちんちんを責めてもらえない焦らしなど感情がいっぱいになり、ついに竿にも金玉にも一切触られることなく昇天してしまいました。

「ど、どこで…こんなテクニックを…」

「あなたねえ、乳首のお人形さんのくせにそんな生意気な口きいちゃダメでしょう?」

その後、自分で乳首いじりを日夜研究していますが射精には至っておりません。僕はまだまだ乳首奴隷になるしか道はないようです(笑)。
SM出会い系サイトで職人技を持ったドS人妻に出会うことで僕は乳首奴隷に成り果てたのです。
ペニスマンが乳首射精予想の証明するのはまだまだ先になりそうです。

名前:木下りんご

年齢:34歳

地域:千葉

職業:旅行会社勤務


オス豚募集してるよ♪

  • mina
  • 20代
  • 東京都
  • M

都内で看護師やってます。患者を調教するわけにはいかないしwww本格的に注射とかもしてあげれるよ♪

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲