身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

アナル女子大生の華麗なるアナニー

アナニーに狂うケツ穴女子大生

初めてアナルセックスをした後の肛門はじんじんするそうだ。
しかも三日ほど続くらしい。

この前アナル貫通したSMパートナーでありアナルパートナーでもある女子大生のミサエ。
アナル処女を俺に奪われて幸せです。この鈍痛がその証だと思うと嬉しいです。
とメールが来た。
そんなウブなアナル女子大生のミサエが後々あんな事になるとは。。。

SM出会い系サイトで知り合った女子大生ミサエはモチロン最初はアナル処女だった。
指入れから初めて、アナル拡張を施してやっとの覆いで肛門性交に至ったのだ。
最初は痛みが強くてアナル調教が頓挫した事もあった。

そんなミサエがだ。。

「アナル処女の痛みが治まってからなんだかおかしいんです。あの時の感覚を思い出したくて、何かを突っ込みたくなるんです。。」

と訴えてきた。
くくく(笑)
一度の経験でA感覚を掴むなんて素質がある。
綿棒でも突っ込んでみろというとすぐに実行した。

「綿棒だけじゃダメみたいです。。もっと太いものをお尻の穴でくわえ込みたいんですっ!!」

そしてアナルオナニーをはじめる変態女子大生。
ケツ穴に指を突っ込みながら、ハァハァと息が荒くなってくる。
ローションがニチャニチャと音を立てながら糸を引いている。

「あっ・・お尻・・・いいかも・・」

電話越しだが臨場感はたっぷりだ。
耳元でアナニーに狂う女子大生の喘ぎ声が聞こえる。
俺もシコシコオナニーをはじめる!!
二人で気持ちを高めあう相互オナニーだ!

「あぅっ。クリトリス弄りながらアナニーしちゃって気持ちいゅ!!アナルでいっちゃう!いっちゃう!イッちゃ!!!」

アナルフィスト気味に突っ込まれた指とクリトリス責めで絶頂を迎える肛門女子大生。
俺も同時に絶頂を迎えた。
今後のアナル拡張具合が楽しみな一品である。


パイパンおマ〇コ

  • リン
  • 20代
  • 奈良県
  • S

クリにピアスしてみたくてパイパンにしてみました。ピアスしたらまた画像あげまーす

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲