身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

アナル

アナルセックスの方法 AFを制するものはSMを制す

コンドームを装着してアナルセックスに挑むSMパートナーのアナルと心が十分にほぐれたら、いよいよペニス挿入に移る。
そう!念願のアナルセックスだ!!

ついにアナルを制する時が来たのだ。
アナルを制するものはSMを制す
肛門とは神が与えた第二の性器なのである。

用意するもの

コンドーム

妊娠しないからと言って生は危険だ。腸内に傷をつけてしまい感染症に至る事がある。
さらにペニスは射精後に少し吸引するのでパートナーの大腸菌を尿道に引き込んでしまうことも考えられる。
乾くと摩擦が大きくなりゴムも破れ易い。少し多めに所持しておこう。

アナル用ローション

普通のローションより粘度が高く乾きにくくアナルに最適化されたローションだといえる。
アナルセックス中にペニスに引っ掛かりを感じれば、こまめに継ぎ足すようにしよう。つゆだくプレイが肛門性交成功の秘訣だ。

LOVE

パートナーへの、アナルへの、そして地球への
労わり哀れみそして慈しみの心がアナルに快感をもたらすのである。

いざアナルセックス!

パートナーの肛門にローションをたっぷり塗りこもう。ローションの量に遠慮はいらない。
唾液だけでずっぼし行くつわものもいるがアナル初心者には危険なので控える事。
かわいいMy sonにコンドームを装着しよう。挿入に手間取って途中で萎える事もあるので素早い動作を心がける事。
アナルセックスに向く体位は何と言っても後背位、バックである。
お尻を高く上げさせて、足を適度に広げ力を抜かせる。
チンポをアナルにあてがいゆっくりとねじ込んでいこう。
大人のおもちゃや指が2~3本入ったなら物理的には可能である。

ぬぷ。

肛門挿入に成功してもいきなり激しく動かない事。
腸内に進入する感覚を確かめながら、M女の反応を確かめながらゆっくり動こう。
当たり前だが初めてのアナルセックスで感じる女性は少ないと思われる。(逆にアナル専門サイトには感じる女性が多いようだ)
ゆっくり動いてアナルセックスが恐ろしいものじゃないという事を体感させよう。
入り口が感じるタイプ、抜くときに感じるタイプ、奥が感じるタイプ、性感帯は様々なので探りながら動くのだ。

お釣り、つまりウンチがペニスについていても動じない事、伝え方を間違えればトラウマになりアナル嫌いになってしまうかもしれない。
さらにあまりにも痛がるようなら途中で中止するくらいのどでかい心で望んで欲しい。

禁止事項

よく言われることだが、アナル挿入したチンポをそのまま膣に入れるのは絶対禁止だ。
チンポに付着した腸内雑菌がマンコに住み着いてしまう。
SM道にも人道的にも非難される行為なのでやらないでくれたまえ。


早くいれさせてよ

  • momo
  • 20代
  • 福岡県
  • M

欲求不満でうずうず。満足させてくれる人探してます。基本的には私の好きなように腰ふらせてもらうからwww

メールを送る

人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング



Return to Top ▲Return to Top ▲