身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

SMパートナーのマッチング率上昇中

M男性体験談

この俺がニューハーフに輪姦されトコロテンするなんて・・

ニューハーフのペニクリとチンポを兜合わせ俺くらいの年齢になると付き合ってる子が実は男だってことはよくある話(ねーよ!)
ましてやM女のSMパートナーにチンポが生えてたなんてざらだ。

そんなザラにある話を聞きたい?聞きたいよね?
お願いです聞いてください!(涙)
わてのアナルはもうガバガバですねん!!!!

その子と会ったのは二年前。
極度のSと自認していた俺はSMパートナーを求めてとあるサイトを利用していた。
順調にM女と出会いメールも何通も交わし実際に出会う事になった。
朝からドキドキしてチンポを何度も洗ったのを思い出すよ。

どっからどうみても女だった。
ある部分を除いてはね。。

鏡で映したようにチンポが二本。
まるで侍二人の決闘が始まるように向かい合ってる!!
俺は頭がどうかしてたのかもしれない。

フェラチオしたい

そう思ったんです。思ってしまったんです!
刀と刀をこすり付けあい兜あわせ。 気が付けばよだれをダラダラ流しながらお互いのチンポを舐めていました!!テヘペロ
男のつぼを心得たフェラチオに何度もいきそうになりながら。。
セックスをしました。
もちろんアナルセックスです。
感想はオマンコより気持ちいい。それだけだ。察してくれwwwテヘ山ペロの介

何度目かの夜。SMパートナーがなんだか責めてきた。
今日は満月。
女豹気分なのかなと堪能していると、俺のケツ穴をノックする音が聞こえた。
ペニクリである。
ニューハーフのチンポが俺の肛門に接近してる!!
俺は躊躇した!
このままじゃオカマ野郎になっちゃう!
お尻の穴で感じる変態アナルになっちゃうの~~~!!!

。。。アナル処女喪失しました。
感想?
最高ですよ。
SM出会いサイトでニューハーフを集めて輪姦されたこともありますよ(笑)
ケツマンコはモロ感状態でトコロテンしまくりだよ(笑)
後悔?
して無いですよ。


ちょっとMっ気あるくらいな人

  • 愛梨
  • 20代
  • 神奈川県
  • M

調教とかはまだしたことないけど、責めたり上にのってイクの我慢させたりしたい。本格的な調教を求める人は×。エッチな人〇

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲