身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング


アナル

アナル調教の前に・・アナル洗浄について

アナル洗浄アナル調教アナルセックスなどの前には腸内洗浄をしておく事が望ましい。
スカトロ嗜好のない人間は我がペニスがウンコまみれになるのを見るのは耐えられないだろう(笑)
この項では腸内洗浄するための浣腸の方法を説明していく。

使い捨ての浣腸

イチジク浣腸 腸内洗浄 浣腸にもいろいろ種類があり、イチジク浣腸に代表される使い捨ての浣腸器が有名だ。
ディスポーザブル浣腸と言われるものだが、簡易的なものだけに物足りない感がある。
アナル調教をする前日などにM女に義務付けておくぐらいで良いだろう。
アナル調教初心者浣腸初心者であればこのタイプでも十分ドキドキ感は得られる

方法:

キャップを取りアナルに挿入し中の浣腸液をぶち込むだけだ。
便意が襲ってくるが最低でも5分~10分は耐えよう。
慣れるとこの我慢してる時間さえ愛おしくなってくる。

浣腸器を使ったアナル洗浄

エネマシリンジ 腸内洗浄ガラス式の注射器型の浣腸器やエネマシリンジと呼ばれる専用のゴムチューブ, 点滴の様に高い位置からケツ穴に浣腸液を注入するイルリガートルなど本格的な洗腸方法だ。
36度前後の浣腸液を作っておく必要があり、一人でやるには少々手間がかかる。
なのでプレイに組み込むのがオススメである。


方法:

部屋が糞まみれになるのがいやなら、風呂場でやるのが好ましい。
お湯とグリセリン液を混ぜ合わせ浣腸液を作る。温度は人肌の36度~37度、比率は1:1。
肛門に大量注入するイメージがあるが1リットルも注入するのは危険である。
少量から様子を見る事。
勢い良く注入しても腸管破裂などの危険があるので無理はしないようにしてくれたまえ。
浣腸液が注入されるとSMパートナーに猛烈な便意が襲い掛かる!!
ここでご主人様の腕の見せ所である。
焦らしプレイ言葉責め、M女の羞恥心を煽るのだ!!

「私はご主人様の奴隷です!と100回言わんかいや」

「綺麗になったアナルに中出しして下さい!と言わんかいや」

などで奴隷としての心構えを叩きつけてやれ!

10分~15分ほどでM女のアナルが痙攣してくる。
そうなったら排便タイムだ。
思ったより「飛ぶ」事もあるので、ウンコまみれになりたくなければ方向と距離は気をつけろ!
君が糞まみれになりたいスカトロ野郎であれば、M女のアナルの真正面から受け止めてやれぃ!

ウンコを出したM女のアナルに人肌のお湯をゆっくり注入する。
コレを排泄させるを繰り返し、お湯がきれいになれば腸内洗浄は完了だ!

ちなみにこれまで書いたような腸内洗浄なんてめんどくさい!
なんて考えているめんどくさがりな男には、自分で腸内洗浄できるアナルマゾ奴隷がおすすめだ。
アナルプレイ大好きなマゾ女なら専門のサイトにけっこう居る。
腸内洗浄を学んだついでに、こういった実践に役立つサイトもチェックしておいてくれ!


アナル犯したい☆

  • 聡子
  • 40代
  • 茨城県
  • M

人妻でもよければ、あなたのアナル開発します。ペニバンでがんがんついてあげるね。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲