身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

アナル

開けゴマ!心が開けばアナルが開く

アナル奴隷育成方法アナルというのは人間の体の中で最も汚れた場所というイメージを持っている人は多い。
そりゃうんこが出てくる場所なので当然だ。

街角で、
「お尻の穴を見せてください」
「ハイどうぞ」
と見せてくれる女性はほぼいないだろう。
それが変態マゾだろうがいない。

なぜか?

それは心が開いていないからである。
変態M女と言えども誰にでも己の痴態を見せるわけではない。
心を許した相手にだけ秘密の自分を見せるのだ。

心が開けばアナルが開く。

この言葉を良く覚えておいてください。
きっとあなた方のアナル拡張の行く末を照らす光になる事だろう。

では心を開かせるテクニックを紹介する。

・話を聞く
M女といえども女である。
女は自分の話を聞いてくれる人が好きなのである。
しかし聞くだけではいけない。
たまに間違ったところを指摘して軌道修正してやるといい。
バランス的には8聞いて2指摘する位が良いだろう。
「この人は私の話を聞いてくれる♪しかも曲がったところは正しく指摘してくれる。。アナルを正しく拡張して下さい!」
となるはずだ。

・おいで理論
女性は自分の居場所を造ってくれる人が好きである。
特にM女は何かしらのトラウマを心に抱えているパターンも多い。
「キミの場所はここにあるからおいで」と言うことだ。
コレで女性は心を開き行く行くはアナルフィストをねだるアナル奴隷が完成するのだ。

一度心が開かせるとどんどん自分をさらけ出す生き物。
それがM女性という生き物である。
主従関係になれば自分の体をささげる事が彼女の目的になる。
アナルセックスだろうが、スカトロプレイだろうが性器ピアスだろうが全てを受け入れる性奴隷になるぞ。
まずはM女の心を開く事に専念しよう。


乳首ピアスしてる女って

  • 20代
  • 秋田県
  • S

変態なんだなって思いますか?結構引く人多いんですよねー。コロコロ舐められたら気持ちいのに。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲