身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング


S男性体験談

育てたM女のアナルに感情移入

SM アナル セックス私は膣には興味がありません。
興味あるのはアナルだけ。
アナルこそが最も尊ばれる性器であり、そこを陵辱する事が私にとって至上の喜びなのです。

少しずつアナル拡張していくと、次第にアナルに感情移入してしまいます。
わが子のようにアナルを育成した後、そのアナルを犯すのです。
そんな私のアナルパートナーとのプレイをお伝えします。

もともとSMプレイアナルセックスに興味のある女でした
だからアナルパートナー専門出会いサイトに登録していたのでしょう。
自分で尻穴を拡張するのは怖い。でも全てを受け入れる聖母のようなアナルを持ちたい。
そう思ったのでしょう。ほとんどの女性がアナル開発を望んでいる世の中です。

はじめは指挿入も大変だったお尻の穴です。
今じゃ指三本から感じ始める淫乱肛門です。

ローションをたっぷり塗ってアヌスをマッサージ。
「。。もっとぶっといのください。」
うら若き乙女が言う言葉じゃありませんよね。
マンコ用バイブをアナルにブッさしてやりました。

ズコズコアナルをかき混ぜていると
「バイブじゃ物足りません!!ご主人様のチンポ!!!チンポください!!!」
やはりホンモノのペニスが欲しいようでした。
十分に拡張されたマゾアナルにペニス挿入!!

腸壁が亀頭に絡みついてきます。
肛門括約筋が程よく締まりカリ首を絞めてきました。
・・・気持ちがよろしい。

アナルパートナーが欲しい人はここで積極的に探してみましょう。
かなり乱暴に突いてアナルが破壊してしまいそうです。
舌を出して感じまくるアナル娘にしっかりと中出ししました。
念のため言っておきますが生アナルセックスは危険です。コンドームを装着しましょう。


ご主人様に捨てられました。

  • 結依
  • 30代
  • 高知県
  • S

3年ほど調教していただいたご主人様に捨てられました。この惨めな体をひろってくださいませんでしょうか?

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲