身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男性体験談

女子大生と出会う!匂いフェチ同士の熱い戦い

匂いフェチ女子大生春は四季の中で一番気分が高まる季節ですよね。
SM出会いサイトを利用していると、皆さんの動きが活発なのが分かります。
季節的には今は狙い目なのでしょうね。

そういう私も変態プレイがしたい男の一人で御座います。
ムチっとした肌に伸びたり縮んだりする如意棒を擦り付けたいなと。
腋をククンクンクン嗅ぎながらシコシコしたいなと。


4つ目に利用したSM出会いサイトでしたね。ヤリマンM女と出会えたのは。
自称「サークル皆の性奴隷」というのは実はJD、女子大生だったんですww
メールすると当日会いたいみたいなことを言われて営業周りの合間を縫って会ってきました。

場所はネカフェのシート席、密着感が半端ない。
人の体臭が好きな匂いフェチのに自分の体臭が気になるのですこし斜に構えていると、
「私おじさんの匂いすきなんだぁ~♪おじさんの匂い嗅がせて?」
俺の耳の後ろから出る加齢臭をクンクンかぎながらハァハァする女子大生。
見ると、自分でアソコをいじりだしたんです。

それを見て俺の理性はぶっ飛びました。
ワキ汗で少し色が変わっているワキをクンクンしながらシコシコ。
「やだぁ。。。。おじさんも匂いフェチ?」
パンツの中はおしっこの匂い愛液の匂いが充満していました。
クリトリスをいじるとピチャピチャと音を立てて糸を引いています。

変態女子大生は俺のケツの穴を嗅いでいました。
「あぁ~~うんこ臭~~い!!」
といいながらアナル舐めをはじめます。気持ちいい。。
しかしネカフェのペアシートなのであまり動けません。
「おじさんのおチンポも嗅がせて!!」
そう懇願され淫乱女子大生の前にチンポを出してシコシコしました。
「おじさんがシコシコするたびにチンポ汁の匂いがいっぱい!!」
チンポの匂いを嗅ぎながら激しく自分でオマンコをいじっています。
「行くぞっ」
「頂戴!!」
口内射精と言うより舌上射精でした。ベロの上にザーメンがベットリ。

現代の女子大生は本当に変態ですね。こんな子に出会えるなんて最高でした。
「おじさんのザーメンもいい香り~♪好き~♪」
俺の精子を口のなかでゆっくり味わう変態女子大生でした。


私の妻犯しませんか?

  • 田中
  • 40代
  • 愛知県
  • S

私の妻を犯してくれる人を探しています。どんなプレイをしてもらってもかまいません。

メールを送る


Return to Top ▲Return to Top ▲