身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

M女性体験談

女性がポルチオ開発されるとどう感じるようになるのか、経験者のポルチオ開発体験談

皆さんは女性の性感帯というとどこを思い浮かべますか?多くの男性はクリトリスやGスポットと答えるのではないでしょうか。もしかすると胸やアナルをイメージするおっぱいフェチやアナルフェチな男性もいるかもしれませんね。

けれど実はこの他にも女性ならではの性感帯として覚えておきたい箇所が。それはポルチオです。

性的好奇心旺盛な男性なら一度は聞いた事があるかもしれませんが、第二のGスポットや未知の性感帯とも呼ばれている場所で、ここを開発すると他の性感帯とは比べものにならない程の快楽がもたらされるとも言われているのです。

今回はそんなポルチオについて、どうやって開発するのか、開発されるとどう感じるのかなどを、経験者の女性に語っていただきました。


ポルチオとは?

まずはじめに、ポルチオって何?どこにあるの?という男性のためにポルチオ性感帯について簡単に説明したいと思います。

ポルチオとは子宮頸部の一部で、膣との境目にある突出した部位の事を指します。言い換えると膣の最奥とも言えるでしょう。

個人差はありますが膣の入り口からポルチオまで約10cm程度あるので、指ではなかなか刺激しづらいのが特徴。そういった理由もあってあまり開発に至らない事が未知の性感帯と呼ばれている所以でもあります。


どうやって?どんな感じ?経験者に聞いた開発体験談

ポルチオについて簡単に説明させていただいたところで、ポルチオ性感帯はどうやって開発するのか、開発すると女性はどう感じるのかが気になるところですよね。

続いては、実際に開発経験のある女性の体験談を紹介したいと思います。


彼の巨根で開発されて…

付き合った彼氏がまさかの巨根でした。長さ15cmくらいはありましたね。

巨根っていうと男性の誇りにみたいに考えている人は多いと思うのですが、実は私、巨根が苦手でした。
というのもそれまで他にも何人か大きめな男性と付き合った事があるのですが、みんなすごく乱暴に突き入れるだけで痛いし苦しいし、全然気持ちよくないしで最悪のセックスだったのです。

彼とは外見も性格も好みで付き合ったので、セックスで嫌いになるなんて嫌だなぁ…と思っていたのですが、いざ初めての行為となると彼は今までの男性とは全く違いました。

まず、指や舌ですごく丁寧に愛撫をしてくれるんです。胸もアソコも焦らされているのかな?って思うくらい時間をかけて愛撫されて、私の方からそろそろ入れて欲しいな…ってお願いしたくなるくらいでした。

挿入する時もいきなり突き入れるんじゃなくて、ゆっくりピストンしながら奥へ押し進めていくみたいな感じで、最初こそ入り口がちょっと窮屈だなと思ったものの、徐々に慣れて快感に変わっていきました。

巨根の男性って大きいのをアピールしたいのか、自分が気持ちよくなるためだけに相手の事を考えず遠慮無しに挿入したいのか、あるいはそれで女性が気持ちよくなると思っているのか分からないけれど、奥までガンガン突いてくるので苦痛で不快。
けれど彼はそんな事なくて、ピストンする早さは変えず、そして奥まで突き入れるというよりはその手前で止めつつゆっくり小刻みに突くようなリズムで腰を動かします。

全然痛くなくて、むしろ今まで感じた事のないような気持ちよさがありました。奥の方がムズムズして、それに伴い子宮が甘く疼くような、そんな快感です。
Gスポットを刺激された時のような快感とは少し違います。Gスポットの方はオシッコ出しながらイキそう、みたいになるのですが、そのさらに奥の方は子宮までもが蕩けるように気持ちよくなるのです。

そうやって、ゆっくり優しく絶妙なポイントを突かれているうちに子宮がキュンキュンと痙攣し始めて強烈な絶頂感が訪れました。子宮の中の甘い疼きが膣全体、そして足の付け根や内股までに広がっていくような心地よさもありました。また、中が蕩けて愛液が溢れ出ている感覚も。

一度絶頂を感じた後も快感の波は絶え間なく押し寄せてきて、立て続けに何度もイッてしまいました。

これまで巨根の男性とのセックスにはトラウマしかなかったけれど、彼とのセックスですっかり巨根好きに。というか、彼の巨根が好きといった方がいいかもしれませんね。 今の私はもう彼とのセックスしか受け入れられないほどになりました。


ディルド&電マ責めであっさりポルチオ陥落

私はディルドと電マでポルチオ開発されてしまいました。
当時のセフレだった男性ですが、玩具を使ってのプレイが好きな人で、ローターでクリトリスや乳首を責められたり、アナル用のスティックでアナル弄りをされたりなんて事もよくありました。それはそれで気持ちよかったのですが、その中でもポルチオ責めは別格でした。

ディルドというと大きくて太いイメージがありますよね。けれど男性が用意していたものは10cmくらいで太さも普通。男性の標準よりも若干小さいかなといったサイズ感でした。

最初はそのディルドを抜き差しされるだけでさほど気持ち良くはなかったのですが、そのディルドに電マを押し当てられると状況は一変しました。

強烈な振動がディルドを通じて膣の奥まで伝わります。子宮までも揺さぶるような刺激に思わず大きく喘いでしまいました。

徐々に腰に力が入らなくなってくるのを感じます。同時に子宮が気だるいような快感が膨らんできます。何故だか自然と涙も溢れ始めて、あともう少しでイキそう…という感じがしばらく続きました。

そして、その時は突然やってきます。急に快感が強くなったかと思うと腰の力が完全に抜けてイッてしまったのです。子宮が疼き過ぎてイッてしまうという感じでした。

イッた後は男性のチンチンを挿入されてセックスに突入したのですが、いつも以上に感じまくってしまいました。もう、全身性感帯になったような感じで中も入り口付近もチンチンで擦られただけでものすごく気持ちよくて、乳首やクリトリスもいつも以上に敏感で、それでまた何回もイッてしまうんです。

こうやって一度ポルチオ開発されてしまってからはセックスや玩具プレイのたびにその箇所が疼き、ポルチオイキするのが当たり前の体となってしまいました。
それに以前より性欲が強くなってしまい、数日間セックスしない日が続くと一日中子宮が疼くように。相手がいない時はオナニーでやり過ごしますが、ついネットなどで男性を探し求めてしまう私がいます。


膣外マッサージがポルチオ開発の決め手に

オナニー好きの私はバイブを使い自分でポルチオ開発を試みたのですが、バイブで奥を責めるだけでは大して気持ちよくもなくて私にはポルチオ性感を体感するのは無理なのかなと半ば諦めていた時でした。
とある掲示板でポルチオ責めが得意という男性を見つけて声をかけてみたのです。

数日後、男性と会っていざ実践となったのですが求められたのは普通のエッチ。気持ちいいのはいいのですが、至って普通のエッチの気持ちよさで特別な快感はありません。
もしかして私、騙されたのかな…と思ったその時です。彼は私の下腹部を指で小刻みに圧を加え始めました。おへその下10cm程度の辺りです。

下腹部への刺激はダイレクトに子宮へ響きます。子宮がマッサージされているような心地よい感覚です。同時に彼は私の膣の奥を優しく突くようにペニスをピストンしました。そしてこの時ようやく普通のエッチとは違う快感を感じたのです。

まるで膣と子宮を揉みくちゃにされているようで、もっと激しく掻き回して欲しいという衝動に駆られてしまいます。
あまりの快感に思わず彼のペニスを締め付けると余計に子宮の疼きが強くなります。それを繰り返し感じているうちに奥から何かが溢れてくるような感覚と共に私は達してしまいました。
それでもまだ足りなくて、ずっと挿入しておいてほしいという思いで彼のペニスをさらにキツく締め付けてしまって。彼が我慢出来ずに射精してしまった後も玩具を挿入してイキ尽くすまで達してしまうほどに。
最後は体を動かすのも辛くて、そのままホテルに一泊する事になってしまいました。

彼とは年齢もかなり離れているし、容姿が好みというわけではなかったので一回きりの関係のつもりでいたのですが、彼のポルチオ責めしながらのエッチの快感が忘れられなくて、今でも定期的に会ってエッチする関係が続いています。


【まとめ】ポルチオ開発のポイントは?開発すると女性はどうなる?

ポルチオ開発経験のある女性の体験談をまとめるとポルチオ開発の方法には、

・ペニスで直接
・玩具を使う
・下腹部へのマッサージ


といったものがあるようです。
そしてこれら全てに共通して言えるのは、ポルチオへ程よい刺激を与えるというもの。

どうしてもポルチオというと膣の奥深くにあるというイメージからむやみに最奥を突き責めたくなりますが、女性にとっては苦痛の方が勝って逆効果のようです。

ポルチオの位置が膣の入り口から10cm程度と言われているので、その辺りを意識しながらチンコや玩具などで程よい刺激を継続的に与え続けるのがポルチオ開発のポイントと言えるでしょう。

その力加減が難しいようなら下腹部へのマッサージで間接的にポルチオを刺激するのも一つの方法です。

また女性の体験談によると、ポルチオ開発をされた事で彼から離れられなくなったり、性欲が高まって一日中子宮を疼かせながら男性漁りをしたりと軒並み性感の虜になっている実態も明らかとなりました。

中には特にタイプではなかったのにポルチオ開発された事で相手の男性から離れがたくなったという声もあるだけに、ポルチオ開発をマスターすればお目当ての女性を自分の虜にも出来ると言えそうですね。


ポルチオ処女の女性は多数!未知の性感を仕込み自分好みの淫乱に躾けよう!

ポルチオ開発された女性の体験談を紹介しましたが、これを機に自分もやってみたいと思われた方も多いのではないでしょうか。

ポルチオ開発はコツさえ掴めば決して難しいものではありません。けれどその一方でポルチオ処女な女性はまだまだ多数存在します。

今回紹介した方法を参考にしながら未知なる女性の性感を引き出し、性の虜にしてみるのも一興。きっと貴方好みの淫乱に躾けられるはずです!


こんな変態女なんですが

  • sana
  • 20代
  • 兵庫県
  • S

いいでしょうか?欲求不満でたまりません。

メールを送る

人気SMコミュニティ

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング



Return to Top ▲Return to Top ▲