身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

筆者がオススメするM女の肉体改造にオススメの道具

M女の肉体改造にオススメの道具

M女性…それは何でも言う事を聞いてくれ、貴方に奉仕する事を至上の悦びとする存在。
そんなM女性を手に入れて調教して行くと、より愛着が湧いてくるものです。その時、更に貴方から離れられなくする為に何かしたいと思いますよね。
調教をよりハードにするのも良いでしょう。
しかし、調教をハードにするよりも…貴方が居ない時にも貴方の存在を一層意識させ続け、恥辱を与え続けられる方法があるとしたらどうしますか?
それが、M女に施す肉体改造です。
肉体改造するにあたって何が必要なのか、どういう風にすれば良いのか?
一緒に見て行きましょう!

乳首吸引


乳首を日々精一杯引っ張り、長くしましょう。
刺激を与える事で膨れ上がらせる事が出来ます。
勿論、貴方と居ない間は自分自身で拡張させるよう命令する事もお忘れなく。
肥大化させる事で、まるで使い込まれているかのような雰囲気を演出する事が出来ます。肉体改造する程ですから、実際使い込んでるわけですが。

道具としてはニップルポンプ、スポールバン等を使用すると良いでしょう。
ただしニップルポンプに関しては、強さによってはずっと使っているとうっ血してしまったり皮膚に負担がかかりますから、10~15分程度で様子を見て行うと良いでしょう。
より強力なものを使いたいのであれば、ダイヤル式のポンプがオススメです。
ニップルリングとポンプの併用も出来るんですけど、その場合は乳首にリングをハメてから、ポンプの中の空気を抜いた状態でポンプを乳首に装着します。
ポンプから手を離して乳首を吸い込ませたら、そのままリングを乳首の根本に移動させて乳首に装着させます。
そのまま、乳首をぐんと伸ばすようなかたちにしておきます。

スポールバンについては、乳首に1日4~8時間程貼り付けて都度新しいものに取り替えながら乳首に刺激を与えます。
3日に1回は休ませておくと、より乳首がどの程度肥大化したかわかります。

また、乳首の先に錘付きのクリップをつけるのも効果的です。
スポールバンを使用していない時はこまめに装着し、乳首に負荷をかけていくようにしましょう。
別次元で強力なものを求めるなら、クランプ式の乳首ストレッチャーもグッドです。
乳首を強力に挟み、強い刺激を与えるクローバクランプが備わった乳首ストレッチャーなのですが、けん引力の設定を終えればストレッチャーが乳首にぶら下がった状態になりますので、ストレッチャーの重みがそのまま乳首にかかり、乳首に多大な負荷がかかる事となります。

乳首を紐で縛るのも良い方法です。
根本からぐるぐると紐を巻いていき、固定させて伸ばします。
そのまま引っ張ったりして刺激を与えます。

刺青、焼きごて、抜歯


「メス犬」「〇〇専用」など、卑猥な言葉を刺青します。
ただし実際入れるとなると消しにくいので、場合によっては油性ペンでの落書き位に留めるのもあり。
特に焼きごては消えにくく、後々まで残りますからM女性の覚悟を確かめるには打ってつけです。
場所も、他の男性とは二度とセックス出来ないような場所を選びましょう。オマンコの直上など。

貴方がM女性を飼える立場ならば、二度と外の世界に出れないように顔に彫るのも良いですね。
また、刺青や焼きごては調教の一環として使う事も出来るんです。 ちょっとオイタをするごとに、焼きごてを押すとか。
後からM女性が焼きごての痕を見るたびに、あの時はこんなオイタをしてこんなお仕置きを受けたな…と、思い出すだけでアソコがジュンっと潤ってしまうというものです。
恥辱を与えられる上、結果として肉体改造にもなるので一石二鳥です。

また、抜歯させるのも良いです。
麻酔をかけ、抜歯してくれる業者に頼むのが一番確実ですね。
全ての歯を抜歯して、普段は入れ歯を入れさせて生活します。
入れ歯って細かな手入れが必要なんですけど、それをきちんとしてるかどうかって匂いで分かるので。
こまめに匂いをチェックして、ちゃんと手入れしてなかったら「せっかくお前のために用意した入れ歯の手入れを怠るな」と、お仕置き調教する事が出来ます。

入れ歯を外した時って顔がかなり崩れるので、言う事を聞かなければ入れ歯を外した状態で散歩させるぞ…と脅すのも有効ですね。

アナル拡張


アナル拡張といっても、社会生活に応じてどの程度まで拡張させるか変わってきます。
まず準備したいのは、アナル拡張器具すなわちアナルプラグです。 このプラグを段階を踏んで大きなサイズにしていくことで、アナルを拡張する事が出来ます。
最初は2cm程度のものから試して行くと良いでしょう。
まずは浣腸してから、アナルをマッサージでほぐします。
その後アナルへローションを注入し、アナルとプラグにローションを塗り付けます。
アナルプラグを根本まで挿入した状態で、アナルに力を入れたり、抜き差ししてみます。
出来るだけ日常生活の中でプラグを装着する時間を多めに取ると良いです。
多めに取れば取る程、アナルはどんどん拡張されて行きます。

また、アナルプラグ以外ではポンプ式のアナル拡張器具もオススメです。
アナルを攻めている最中に、アナルにバルーンを差し込んで膨らませたりする事によって拡張を進める事が出来ます。
ただし、プラグよりも開発速度は遅いです。

アナルプラグについてですが、普段の生活の中でも抜けにくいタイプのものを選びましょう。パンツでしっかり固定するのも忘れずに。
使用するローションは乾きにくいものをチョイス。
こまめにプラグを抜いて、アナルとプラグにローションを補充しましょう。
プラグの材質も色々ありますから、自分のアナルにしっくり来るものを選んだ方が良いですね。

こうしてアナル開発を進めていくと、どうしてもアナルが緩くなってきます。
とは言っても普通程度の開発であれば、日常生活に支障が出る程の緩みは生じないのですが。
肉体改造ということで、あえてアナルをゆるくさせてオムツ生活に持っていくのも場合によってはありです。
オナラをするごとに便を漏らすような生活になり得ますが、そんなアナルのゆるいM女性、もはや貴方以外の人には見向きもされませんよね。

ゆくゆくはフィストファック、また、様々な物が挿入出来る程にまで開発してしまうのもアリですよ。

ピアス着用


ピアスを体中に開けまくります。
クリトリスやオマンコのビラビラ、乳首など。
いずれも肥大化させていれば装着させ易いです。

まずはニードルを準備します。
消毒したニードル…小さなサイズ(16Gほど)のものから始めると良いですが、経験者ならばもう少し大き目のサイズにしても良いでしょう。
最終的にはこのニードルで穴を開けた後、ピアスを差し込むという手順になります。

ニードルが準備出来たら、次は刺し込む部分を印で付けておきます。正確に穴を空けるため、ここの手順は省かないようにしておきましょう。
もし失敗してしまえば二度手間になってしまいますからね。
簡単にでも良いので、マークは必須です。
ニードルの先には、チューブタイプの軟膏を塗っておきましょうね。
そしてマークしたら、勢いよくニードルを刺します。
一回で刺し切りましょう、部位にもよりますが血液が大量に出る可能性もある為、下にペットシート等を敷いておくと良いです。

その後はピアスを装着しましょう。
好きなピアスをはめたくなりますが、そこをグッと抑えて部位専用のピアスを装着するようにしましょう。

クリトリスへのピアッシングですが、凄まじい痛みとまではいかないまでも、それなりに強烈な痛みを伴いますので実行時には注意しましょう。
クリトリス用ピアスに関しては様々なデザインのものがありますので、選ぶ楽しみもありますね。
クリトリスの包皮に開けるやり方もあります。こちらの方が痛みは少ないです。

乳首へのピアッシングは、必ずニードルで行うようにしましょう。
一見ピアッサーでも開けられそうな気がしますが、実際はピアッサーで開けるとなると相当な痛みを伴います。
また、乳首はホールが安定するまでに半年ほどはかかると見ておきましょう。
なるべく清潔さを保つようにしておく事も大事です。
すすぎ残しのないように、泡で優しく洗いましょう。
開け終わった後しばらくはこまめに軟膏を塗る等ケアをお忘れなく。
血や体液が出たりしても慌てる事なく、清潔さを保ちながらケアして行きましょう。

ところでこうして開けたピアスですが、輪状のものならばリードやチェーンを付けて引き回すのもオススメです。
動物のように強制的に四つん這いでM女性を散歩させる事が出来るので、性感を刺激しながら屈辱感を与える事が出来、一石二鳥です。

おわりに


M女性を虜にする肉体改造ですが、こうして見ると様々な種類とやり方がありますね。
自分で出来るものもあれば、初心者の内は病院や専門の業者にお任せした方が良いものまで多種多様。
ハードな肉体改造になるほど大事になってくるのは、双方の同意。
特に体に痕が残る焼きごてや刺青などは、後から何か言われないように念書を書いておくと良いですね。

また他の肉体改造としては、頭に電極を埋め込むとか、針を通して天井から釣り上げるとか、枚挙にいとまがありませんが、今回は比較的難易度が低く、お手軽に挑戦出来るものをピックアップしてみました。
全てを一気に行おうとすると時間がかかりますから、徐々に肉体改造を施して行くと無理なく進められてベストかと思います。

もし調教するM女性が複数いるのであれば、クリトリスに空いたホール同士をチェーンで連結させて飼うという手もあります。 クリトリスに限らず、乳首でも良いのですが。
片方のM女性に開発を施している最中、もう一人の女性は開発中の女性が動く度に刺激を与えられ、悶える事になります。

調教中でなくても、普段過ごしている中でどうしてもチェーンで連結させた部分を見ながら行動する事になりますから嫌でも肉体改造されたという事実を脳に刻みつけることになりますね。
こういう肉体改造って、いかにコンスタントに恥辱を与えられるかがキモになってきますから。

貴方も是非、M女性に肉体改造を施してみて下さいね。


人気SMコミュニティ

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング



Return to Top ▲Return to Top ▲