身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

開発

マゾは乳首を開発すればするほど変態になっていく

乳首というパーツは男でも女でも感じる性感帯のひとつです。
S、M関係なくみんな乳首を弄る・弄られるのが大好きです。

そんな乳首を更に開発して変態乳首にすることはマゾにとって嬉しい極み。

女王様の中にはどれだけ乳首が育っているかを見ることでどれだけマゾなのかを計る人もいます。
それだけ乳首は調教するには良い部位なんですよね。

乳首開発どうすすめる?

乳首を攻めるってどう進めていこうか。SMプレイなのだから、普通に舐めたり、甘噛みしたり、つねったりだけなんて生易しいことはしません。気持ちいだけで終わってしまいます。
マゾを調教していくには痛みという刺激をプラスしなくてはなりませんね。

初級編

・輪ゴム
・洗濯ばさみ
・木製クリップ
乳首責めの定番アイテム3点です。
輪ゴムは初級プレイながらもその数を増やしていけば長く伸びきった乳首を結んで遊ぶこともできます。
洗濯ばさみは結構痛いです。その刺激に慣れれば気持ち良くなりますが痛みが和らぐことはありません。女性の場合は乳房にもたくさん挟んで痛みを与えることができますね。強い痛みの痛気持ちいが続きます。
木製クリップは力が弱いので超初心者向けです。挟みに慣れてこれば紐を付けて引っ張ったり錘を付けたりして洗濯ばさみやクリップで遊ぶ変態度を上げていきましょう。

中級編

・ニップルポンプ
・ニップルピアス
乳首用のアダルトグッズです。
ニップルポンプは乳首を吸引して大きくするアイテムです。実際に大きくなるのかどうかは…ちょっと微妙ですが見応え十分な楽しいアイテムです。
ニップルピアスはファッションでも見られますね。シンプルなものからゴテゴテのデザインのもの。乳首を挟んで潰す機能が付いたものなど様々です。他にも両乳首をチェーンで結ぶものがあったり。乳首用のアクセサリーは遊び心やおしゃれを楽しむだけではなく調教をしやすくするものなどいろいろあるので選ぶのも使うのも楽しい乳首責めの強い味方です。

上級編

・針や釘
・挟む、引っ張る、縛る
ピアスと違って針や釘その他の道具は完全にハードな調教です。危険なものなので取り扱いには十分気を付けなくてはいけません。
針治療用の針を使うのをよく見ますが、狭い範囲に複数刺せば痛みを感じますし、太いものを刺せば流血は必至です。
その他にも乳首責めと並行して乳責めとして乳緊縛や、板で挟む、貫通させたものに紐を括りつけて引っ張るなど鬼畜調教はたくさんあります。

通常の精神ではなく、やはりそういったグロテスクなものに興味がある、根っからの鬼畜性質な人たちです。

串刺し、貼り付けなどを好むのはごく少数かもしれませんが、そこまではいかないほどのハードな調教はやれることが多いのでやり過ぎない程度に挑戦してください。

乳首調教をすることは…

乳首は伸ばせば伸びます。
性器ピアスよりも少ない痛みでピアスも出来ます。
肥大乳首や伸びきった乳首は調教の証としてマゾアピールができます。

アナルや性器を使うように乳首もガンガン調教していきましょう。見てわかりやすい調教され具合と、感度アップで更に感じやすくしていけば自然と変態乳首に育っていきます。
乳首は開発してなんぼ。
じゃんじゃん刺激を与えて淫乱な変態乳首を作っていきましょう!


人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング



Return to Top ▲Return to Top ▲