身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

S男とM女の出会い

スパンキング専門SNS「ペンペンタイム」

スパンキング愛好家たちがそれぞれの欲望を満たすために集うSNS。
マイノリティな趣向なため、本格的なプレイを望んだユーザーが集まるスパンキングコミュニティとして際立った存在となっています。
一見ダークな見た目のサイトですが、中身は至って真面目かつ和気あいあいとした交流が行われており、雑談や情報共有、本格的なパートナー探しまで利用用途は幅広い。
叩かれたい人や叩きたい人をはじめ、興味本位で参加した初心者ユーザーも多く、日々賑わっています。

ユーザー層・年齢層

スパンキング専門のSNSなだけあって、通常のSMプレイの中でも鞭やケインなどグッズを使ったスパンキングプレイが得意なユーザーが多く集まっています。
SMプレイよりもスパンキングだけが好きというフェチ層も多く、全体的にスパンカー・スパンキーの比率は5:5。
スパンキーは女性が多く、パートナー探しのために利用している印象です。
男性は年齢層が高く感じますが、その分スパンキング歴の長さと経験が豊富なユーザーが多く、男性のスパンキーは少なめ。
全体的に20代前半のユーザーは少数派で、初心者や興味本位といった層が多いです。
S男性とM女性とのつながりがメインテーマに感じますが、参加してみるとスパンキー希望の男性も一定数利用していました。

基本機能・利用について

通常のSNSと同様に他のユーザーとメッセージでやり取りをするのがメインで、掲示板への書き込みによるパートナー募集や雑談仲間を募るなどが可能。
同じ趣味や価値観を持つ者同士の出会いの場としてのサービスなので、メッセージや写真の送信には購入したポイントが必要になりますが、中々知り合える機会の少ないスパンキング愛好家とより多く交流するキッカケがあるのは魅力的です。
サービスへの登録は無料でOK。
自己紹介や好みのプレイ、SかMかなど細かなプロフィールの設定をして年齢確認後にサービス利用が可能になります。

「ペンペンタイム」を使ってみる

ミニゲームもあるよ!

公式サイト内にはスパンキングのお尻を叩いて遊べるユルいゲームで遊ぶことが出来る。
スタートボタンを押して10秒間、画面タップでお尻を何回叩けるかチャレンジするといった内容です。
一定のスコアを出すと、サービス内で使えるポイントを獲得できるのでヒマな人はぜひチャレンジしてみましょう。


恥ずかしい事が好き

  • イチコ
  • 10代
  • 千葉県
  • S

SMってまだよくわからないんだけど、恥ずかしいと思ったら濡れちゃいます☆

メールを送る

人気SM出会いサイト

女王様系サイトランキング

SMサイトランキング

フェチ特殊系サイトランキング



Return to Top ▲Return to Top ▲