身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

セフレを陰核調教してマンネリを撃破する方法

陰核調教

陰核とは難しい呼び方になっていますが、単にクリトリスのことを指します。
クリは女性の急所と呼ばれるくらいに感じやすい部位であり、女の人の中にはここを弄らないとイけない人も多いようです。

それくらい敏感で間違いない部位なので、ここを丹念に刺激する陰核調教を行えば、基本的にどんな女性もマゾ女に堕ちてしまうものです。
とりわけSMサイトに多い真症マゾの女性であれば感じやすく、初心者はまずそういったM女に調教を施してみることがおすすめです。

撃破

さらにそのてのマゾ女だけでなく、日々の性生活にマンネリを感じているような女性には、丁寧な陰核調教を試してみることをお勧めします。

感じやすいクリトリスを執拗に責め、最終的に性器ピアスを取り着けられるくらいに肥大化させることまで性交すれば、その瞬間から変態痴女の出来上がりです。
本物の痴女やマゾ女との出会いは新たな刺激が枯渇している男性の性生活にも大きな良い変革を与えてくれるため、まずは自ら出会いのための行動を開始してみてほしいと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲