身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

最強の女性向け性器改造は陰核ピアスである

性器ピアス

女性向けの身体改造には実に様々な種類があるのですが、陰核ピアスはその頂点に君臨するピアスとなっています。
これは誰もが認めるところで、陰核ピアス、別名ではクリトリスピアスとも呼ばれるこのピアスは、目立つ上に強烈な痛みを味わうことになるものだからです。

ただ痛みが強い分、一度行えば性器全体の感度も大きく変化させてくれるものであるため、SM調教による奴隷育成にはうってつけのものだと言えます。
実際のところ、自ら望んでドMな性奴隷になりたいと志願するような変態マゾ女性は多く、そのての女性はよくSMサイトで男性と出会ってさまざまなSM調教を楽しんでいます。

クリトリスピアス

クリトリスピアスなどの性器ピアスを取り着けることは絶対に同意と安全対策が必要ですが、それを乗り越えたあとのマゾ女と付き合うのは、男としても大変刺激的で楽しいことです。
性器さえも歪に改造してしまうほどのド変態マゾ女と出会って遊んでみたいなら、SM未経験者でもまずは実際にSMプレイを共に楽しめる相手を探してみてください。



Return to Top ▲Return to Top ▲