身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

フレナムリングと剃髪でSMらしさ倍増

性器ピアス

ペニスの周辺に取り付けるボディピアスのことを性器ピアスと呼びます。
そしてその中でも特に人気があるのはフレナムリングと呼ばれるもので、これは男の陰茎を装飾する方法でもっとも目立つものと言われています。

実際に竿の裏側や亀頭に大きなピアスがいくつも付いていたら、それを見た時の衝撃は男女共に大きなモノになることは間違いないでしょう。
特にSM専門サイトで出会ったマゾ女や女王様にフレナムリングを見せれば、他の男では不可能なくらいの強い印象を相手に与えることができると思います。

剃髪

さらにそこからもっと自分を異質なものに魅せたければ、たとえば剃髪を行ってスキンヘッドにまでなればより大きなインパクトを与えることができるでしょう。

実はハゲというのは一般的な評価と裏腹に、SMの世界ではいろいろと覚悟を決めた男と見なされて、マゾにもサドにもリスペクトされる傾向があるのです。
ゆえにSMプレイに興味があり、心から熱中できるプレイを楽しんでみたいと考えているなら、一度SMサイトで出会いを求め、必要を感じればピアッシングや剃髪などにも挑戦してみると良いと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲