身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

クリトリスフードへの性器ピアスの開け方

フード

女性器の中で一番敏感な部分であるクリトリスは、常にクリトリスフードという包皮に守られています。
そしてその包皮にピアスを取り着けることをクリトリスフードピアスと呼びます。

クリトリスフードへの性器ピアスの開け方は基本的に他の部位への開け方と同じです。
ニードルを突き刺したあとでピアスを取り着けるという単純なやり方ですが、部位が部位だけに敏感なので痛みも強いものになります。

ピアス

さらに血液が常によく通る場所なので、ここに穴を開けた場合は流血量も多くなりがちです。
こういったこともあるので、性器ピアスは基本的に個人が一人で誰の助けもなくやるのは難しいと言えるでしょう。

できれば医療機関やピアスやタトゥーを扱うスタジオなどで済ませればいいかと思います。
また、性器ピアスは取り着けたあと、見せる相手を間違うと引かれてしまう場合があるため要注意です。

ある程度身体改造に理解があり、むしろピアッシングのカッコよさに魅了されやすい相手と出会うことをおすすめします。
今どきは身体改造を施した男女がSMサイトに特に多くなっているため、こういったサイトでまずは出会いを得ることが大切だと言えるでしょう。



Return to Top ▲Return to Top ▲