身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

クリに輪ゴムと乳首に針

輪ゴム

種類豊富なボディピアスの中でも特に目立つのは乳首ピアスと性器ピアスでしょう。
どちらも特に女性であれば男性が自然と気になる部分に取り付けるものなのでよく目立ちます。

しかしそれ相応に敏感な部分である乳首と性器には、ピアッシングを行う時に強い痛みが伴います。
そのため、このてのセックスアピール効果が高いピアスを着ける場合は、施術以前にSMサイトなどで激しい刺激に慣れておく必要があると思います。

針

特にSMサイトで女王様やマゾ女に出会っておけば、自分もしくは相手がピアスを取り付けた後も引き続き遊ぶことができるので便利です。
ピアスを着ける前はたとえばクリトリスには輪ゴムを、そして乳首には針などを用いれば、ピアッシングの刺激に免疫ができるのではないかと考えられます。

もちろん人によって痛みの感じ方は違ってきますが、あらかじめ強めの刺激を受けることに慣れた部位は、その分ピアスの取り付けでも単なる痛みを感じることも少なくなるのではないでしょうか。
クリトリスピアスやニップルピアスの需要は年々高くなっている状況ですから、マゾな男性は自分自身に、サドな男性は信頼し合えるマゾ女性と共にそれを楽しみ、アブノーマルなSMプレイを楽しんでみてほしいと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲