身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

針を使ったクリトリス肥大調教の画像を見て

針

ハードSMを究めた人たちの間では、調教道具として針を用いることがあるようです。
一般人が聞くとなんとも怖いだけの話に聞こえますが、実際SMプレイを数多くこなしてきたサドとマゾにとっては、針は痛み以上に強烈な快楽を与えてくれるものとなっているようです。

以前私が見つけたハードSM画像では、を三本も乳首に刺した女性が、苦悶とも恍惚ともいえない絶妙な面持ちをして映っているものがありました。
驚くことに針プレイなどの過激なハードSMを体験して、そのような愉悦とも思える表情をしてしまう本気マゾな女性が世の中にはやはり居るようです。

針

自身の経験では針まではいかずとも、男性にお尻をスパンキングされたり、乳首やクリトリスを捻られたりすることで悦ぶ女性は多く居ました。

そのような激しいSM調教のすえにクリトリス肥大を成し遂げ、さらにより大きなクリトリスを目指して調教を受けている変態マゾが実はSMサイトによく居たりします。
こういったことを考えれば、男性主導のサディスティックなセックスを好む男性たちは、SMサイトで出会い探しをすることが、自分の人生を充実させる第一歩となるのではないかと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲