身体改造好きのSM出会い

たまーにソフトなプレイも含まれますが、主に身体改造や奴隷開発などハードなプレイをご紹介するSM専門サイトです。※閲覧注意

身体改造

クリピアスで性器改造した場合の効果とは

ピアス

クリトリスピアスは女性が行う身体改造の中でもっとも痛みが強く、そして目立つものと言えるでしょう。
ラビアピアスなどの性器改造自体が相当レアリティの高いものですが、その中でも陰核を貫くクリピアスは絶大な権威と効果を持っています。

実際性器改造を受けた女性はどうなるかというと、まず第一に激痛を伴う身体改造を乗り越えたことで、自分に大きな自信を持つことが多いです。
その自信はたとえばSMサイトでよく見るようなマゾヒストな女性であれば、そのまま自分をより下等生物のように扱う意欲や意志に変換されるものです。

ピアス

さらにピアッシングによって痛みに耐性ができたことで、より激しいSMプレイに耐えられるようになる場合も多いようです。
また、ピアスがよく擦れることでクリトリスが敏感になり、以前より性的欲求が増すことも多いです。

このようにクリトリスピアスが女性の身体にもたらす効果は実はとても大きく、真剣にマゾとして生きたいと願う女性であればいつか実際に改造を行ってみても良いかもしれません。
今どきはSMを専門に扱う出会いサイトで根気強く出会いを探せば、性器改造済みの女性との出会いも不可能ではありませんので、そのての真症マゾ女性に興味がある男性は今からでも出会い探しに励んでみてほしいと思います。



Return to Top ▲Return to Top ▲